こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あぁー
NUMCW-#228092
NAMEhitomi
DATE2002/10/20 20:54
こんばんは、皆様。私はHiヴィジョンもBSも見れない
女です・・・・今日の番組はどんな感じだったんですか?プライベートなこととかも話ていましたか?
見れなかった地上派たちのためにだれか教えて!!!
BSまだやってないからネタバレになりますか?涙涙
葉浩志
うちもハイヴィジョンとBS両方見れません。(T_T)
見た方にお聞きしたいのですが、一つだけ教えてください!
稲葉さんは、あんどう蕎麦屋さんには行かれましたか?
CW-#228097 なこ 2002/10/20 21:31
私は知り合いに録画を頼んで、明日受け取るのですが、ゴルフが長引いたせいで後半5分が録れなかったらしいんです。。録ってもらえただけでもちろん十分なのですが、もしよければ後半5分がどんな内容だったか教えてください!お願いします。。
CW-#228100 びーず 2002/10/20 21:41
「あんどう」さんは出ませんでした。元町と赤レンガ、中華街が出てました。バイクに乗って横浜に来てました。色々な話聞けてラッキ−。横浜に住んでいるのに会えなくて残念だ。ハイビジョンだから音&映像が素晴らしかったよ。最初だけ松本さんが出てました。歌も最高〜!
CW-#228101 りょん 2002/10/20 21:44
>hitomiさん
私もハイビジョンもBSも見れません。それで私はNHKに地上波での再放送をしてほしいとお願いのメールを出しました。地上波組のみなさん、同じ意見ならメールを出しませんか?
CW-#228109 ビーズのアクセサリー 2002/10/20 23:38
BSHiとかBSなら地元のNHKや図書館・公民館等の公共施設、または電器店で試聴できる事が多いので自宅で見られないからと安易に諦めないでそういう場所を探してみてはどうでしょうか
最悪NHKに電話してみれば結構どこで試聴できると教えてくれます。
今日の放送も自宅で見られないがそうやって工面して見られた方も多いと思いますけど…
CW-#228114 ちゃっぴーはおかま猫 2002/10/21 00:13
>ちゃっぴーはおかま猫さん
たしかに外出できる方は電器屋さんなどで見た方もいるようですね。でも私は今日は体調が悪く外出できなかったので、仕方なくメールを送るという方法を取りました。みながみな活動できるわけではないということで。
CW-#228116 ビーズのアクセサリー 2002/10/21 00:21
でもね↑に書いただけでなくて見ようと思えばいろいろと手はあるんですよ
ちょっと頭を使って自宅で見れる方法を考えてみて下さい。
たしかに地上波での懇願も重要なんですがその前にどうすればBSHiとか今度の再放送が自宅でいつでも見れるか… です。
CW-#228118 ちゃっぴーはおかま猫 2002/10/21 00:27
ハイビジョンやBSを見れる人はそれだけお金を払って見れる環境にしてるんだから・・しょうがないですよね・・。
でも、NHKの場合ハイビジョン→BS→NHK総合
とだいたいオンエアしてますよね・・。
いつかは地上波で見れる気がします。
かといってNHKへの要望メールはしたほうがいいですね。私も早速メールだしてきます!!

・・・正月の目玉とかになってたりして・・笑
CW-#228137 OIL 2002/10/21 02:44
もうハイビジョンでの放送は終わってしまったのですから…あとはいかに再放送をしてもらえるかですよね。BSだけでなく、地上波も含めて…見れる環境にいる人が一番多いのが地上波ですものね。
当日、見たくても見れない人だっているし、店頭で見てるだけじゃなく、本当なら録画して「保存版」にしたいですものね。やれる事はやってみてもいいんじゃないかな?…と言う事で早速メール出して来ました!
って言うか放送時間が短縮になるのがかなり痛いところなので、そっちの方も重要な問題化と思いますが…。
「17分」って言ったら、朝の連ドラよりも長いじゃないですか!!!
CW-#228155 なっち 2002/10/21 10:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved