こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】自己嫌悪・・・
NUMCW-#228095
NAMEかめちゃん
DATE2002/10/20 21:22
今日のハイビジョン楽しみにしてたのに、興味の無いゴルフが終わるのをひたすら待ち続けそのまま眠っちゃいました。気が付いた時には「ラブレター」のプロモが流れてました。番組が始まってから「ラブレター」までの様子がとても知りたいです。どなたか教えていただけないでしょうか?例えばプロモだけだったとか、スタジオトークもあったとか。
葉浩志
すみませんがここで内容教えてもらうのは
BS2放送が終わってからにしてもらえませんか?
どこをどのようにカットされるかわかりませんが
そちらの放送しか見られない人間もいますので
いちおうネタバレ考慮してもらえるとありがたいです。
CW-#228106 あ〜にゃ 2002/10/20 22:25
あー、良くありますよね、それ。僕は海外サッカーを見ようと思うんだけど、いつも夜中なので仮眠してたら朝だったとか、、ちょっと違うかな(^^ゞ
ネタバレは困る方もいらっしゃいますから、簡単な流れ程度でしたらメールでお応えしますよ。
CW-#228107 naoki 2002/10/20 23:13
すみません、私も見れなかったので naokiさんお願いしても宜しいですか。メールを送りますのでお願い致します。
CW-#228108 Kenny 2002/10/20 23:36
> Kenny
了解です(^^)
ことわりなしに、直接メールしていただいて構いませんよ。ウイルス対策はしてますし(^^;;
CW-#228111 naoki 2002/10/21 00:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved