こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バイク
NUMCW-#228110
NAMERas
DATE2002/10/20 23:46
稲葉さんの乗ってらっしゃるバイク
すごいかっこ良かった(^^)☆
でも誰か分かる人いない?メーカーとか
きっとすごく高いんだろうケド・・

ネタばれには・・ならないよね?
葉浩志
ハーレーダビットソンの古いカスタムモデルです。
ビーパカレンダーのとあるページにある通り、ハーレーのカスタムモデルで有名な某ショップで購入してます。
CW-#228113 ちゃっぴーはおかま猫 2002/10/21 00:09
あ・・・!!っていうことは、アレがかの「ナックル」君ってことですよね。
観ている時にはそこまで頭回りませんでした(^^);
CW-#228115 kotetsu☆ 2002/10/21 00:15
先日その有名なバイク屋さんの前を通りました。そしてこっそり写真を・・カレンダーにもある岡崎市住んでいるのでたま〜に覗きますが、当然稲サンにあったことはナシ・・でもそこはかとなく気配が香るようでつい行ってしまいます。
ところで「ナックル」って稲サン本人の命名?YAHOOで検索しても出ないのですが・・
CW-#228117 あゆみ 2002/10/21 00:26
この前、ファンじゃない名古屋の友達に稲葉さんの話をしたら、その人の彼がハーレーに乗っていて、岡崎のショップに行ったときに、偶然会ったそうなんです。稲葉さんはフラッとひとりできたそうで、写真を3人で撮ったって!!!すごく気さくな感じだったって。なんでそのときに教えてくっれなかったの〜って言ってしまったけど、感動しました。 スージーって名前はなんの名前でしたっけ?
CW-#228135 響 2002/10/21 01:51
「ナックル」はたぶんハーレーのエンジンの呼称だと思すよ、ナックルヘッドで検索するとhitすると思います。
CW-#228200 ロブ 2002/10/21 17:35
TBSラジオのクイズに何年のハ-レか言ってましたね。
古いのとは知っていたけどあんなに年代物だったとは!!!稲葉さんより年上のバイクって…(^^;)
CW-#228251 puti 2002/10/22 00:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved