こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FM OSAKAの・・・
NUMCW-#228121
NAMEiku
DATE2002/10/21 00:47
ハイビジョン放送の事で頭が一杯で、先日19日土曜日の『ウィークエンドギャラリー』を聞き逃してしまいました(泣)。1週間開くとつい忘れてしまってて・・・だめですね。お聞きになった関西の方、宜しければどんなことをお話されていたかお教えください!!よろしくお願いします!!!
葉浩志
「TRASH」について語ってました(^^)

ゴミ、くずと言う意味で、好きな人や心で頼りにしてる人が離れていって、それを失ったことで崩れていき、ゴミのようになっていく主人公を唄ってるそうです。
この曲を撮ったスタジオが散らかってて、使わない機材だかなんだかわからないものが足の踏み場も無いようなくらい置いてあったので、稲葉さんが「TRASH」と言い始め、いつのまにかそのまま定着して、そのスタジオの名前が、「TRASH studio」と言うようになったらしいです。
その時に作っていたんで、「TRASH」と言う言葉が頭にあったので出来た曲だそうです。
自分自身はあまり綺麗にするほうじゃないけど・・・人によって綺麗にする限界が違っているんでしょう・・・ここまでは大丈夫とか、まだ片付けなくても平気とか・・・最近は自分の体も洗わない人もいるらしくて(苦笑)そんな女の子なんか紹介されてますが、あれはすごいですねぇ〜ある意味、極限に挑戦してる感じ!(一人ウケる稲葉さん・・・)身の回りは綺麗にした方がいいですね〜〜〜

正確ではないですが、こんな感じのコメントでした(^^)
来週の最終回も楽しみですね!
あと、25日にFM802「an PRIVATE LOUNGE」が21時からあるようです。
CW-#228162 bub 2002/10/21 12:50
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#228189 WORLD 2002/10/21 14:40
bubさん

詳しいご説明をどうも有り難うございました!!そうですかー、『TRASH』についてのコメントはギターのリフから始まった事しか聞いた事が無かったので、珍しい内容でしたね。録音できなかったのが悔やまれますが、babさんのお陰で詳しく知る事ができました。ありがとうございました!!!
CW-#228324 iku 2002/10/22 22:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved