こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】これは有名??
NUMCW-#228125
NAMEちこ
DATE2002/10/21 00:55
B'zの「どうしても君を失いたくない」かな?
エアロスミスの歌かな?
似ている曲ありません?
葉浩志
そんなこと聞いたことないですよ。
CW-#228129 あうまん 2002/10/21 01:13
ボンジョビですね。出だしのドラム。
CW-#228130 アキト 2002/10/21 01:26
似てる曲は?と聞いてるのに”出だしのドラムが”だって・・・アフォ?
CW-#228134 衆 2002/10/21 01:41
もっと柔軟にいきましょ。衆さん。ギターのリフが似てるって曲もあるわけだし。
CW-#228140 いち 2002/10/21 04:07
いや・・・わかりました(^-^;
B'zの「憂いのGYPSY」と
エアロスミスの「What It Takes」
って似てません?
CW-#228149 ちこ 2002/10/21 09:29
「似てません?」って・・・
自分が似てると思うならそれでいいんじゃないですかね。別に同意を求めなくても。

CW-#228151 AI 2002/10/21 09:40
こんな事言ってても終わらない。
あれだけの曲数出してて数曲似てるから何だって言うんすかね。
最近の曲では似てるって話出てないような気しますけどね。
あと。
この衆って人最近出てきた荒らし臭い人ですよ。
コテハンじゃなくて他の人も使ってるのかもしれないですけど。
とにかく無視しましょう。
CW-#228181 やめましょ。 2002/10/21 14:00
すいません・・なんか変な書き込みして・・・
別に同じだから何だっていうわけでもないんです・・・
別に私は似ていようが似ていまいがB'zの曲が
好きだってことには変わりありませんし・・・

確かに「似てません?」なんて書き方したから
同意を求めていますよね。。。(汗
ただ・・・ちょっと思ったことを書いちゃった
だけなんです・・・ごめんなさいm(__)m
CW-#228187 ちこ 2002/10/21 14:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved