こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NHKありがとう!
NUMCW-#228128
NAMEあうまん
DATE2002/10/21 01:12
さっきビデオで稲葉っちの特番見ました〜。
最高!生歌もやっぱすごく上手いよなあ。CD以上!
あんなにしゃべりがあるとは予想してませんでした。
稲葉さんの人となりを新たに発見したこともあり、大満足です。NHKありがとう!
それにしても、バイクがハーレーとは知ってたけど、あんなカスタムとは...以外でした。
葉浩志
番組、とっても稲葉さんの人柄が出ていましたよね。

ちなみにエンジンは1939年製、
とんでもなくお高いと思われ・・
CW-#228152 いちごめろん 2002/10/21 09:41
こんにちはーいいなぁ、ビデオでとって見れるなんて、とてもうらやましぃなぁ・・・・あーあ、地上波で再放送してくれないかなぁ・・・・
CW-#228165 そめちゃん 2002/10/21 12:56
1人乗りのハーレー。なんか小さくてヤマハのTWみたいでしたね。
CW-#228172 Hi 2002/10/21 13:08
私も見ました!!!いやー、FANにはたまらない内容でしたね。あれだけの時間、映像で稲葉さんが堪能できるなんて初めてじゃないですか?

でもごく一般の方が見たら退屈なのかなぁ・・・?なんて思ったりもしました。『志庵』から聴き始める友人にダビングして見せてあげようかと思ったのですが・・・。
CW-#228322 iku 2002/10/22 22:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved