こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】偶然
NUMCW-#228132
NAME智之
DATE2002/10/21 01:31
偶然にテレビのチャンネルを変えたら、
B’zや稲葉氏の新曲のCMが流れたら
何か魔力を感じるのは僕だけか?

葉浩志
魔力・・笑(B’zのお二人は魔王だったのか・・)
私はふと時計を見たときに3:33みたいに数字が
揃ってる時に似てる気がします。
ちょこっと幸せ。
誰にもいえないんだけど・・
CW-#228138 OIL 2002/10/21 02:48
私の場合は「魔力」よりも
「運命」を感じますね〜。

コンビニに入った瞬間
店内にB'zの曲が流れ始めたりすると
稲葉さんが私のこと待っててくれたわ、と
嬉しくなっちゃいます。
CW-#228146 ともみん 2002/10/21 09:05
私のよく行くスーパーでも、行くたんびにかかってます。
偶然とはいえ嬉しいですよね〜♪
この前は帰りがけに、稲葉さんの「Touch」が(^^)
帰るに帰れませんでしたっ(^^;
CW-#228160 みかおる 2002/10/21 12:08
あ〜私もこの前
志庵を買いに行ったらちょうどO・NO・REが
流れていたので、「発売日にちゃんとソロを
流すなんてなかなか感心じゃないか。」
とお馬鹿なことを考えていたら、
有線でした。
なのにタイミングよく流れたことに
やっぱり運命を感じましたね〜!
CW-#228199 み〜☆ 2002/10/21 17:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved