こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コナン新ED
NUMCW-#228148
NAMES.V.
DATE2002/10/21 09:20
今日から『OverTure』に変わりますね(確か・・・)!!普段はあまりコナンを見ないのですが今日の放送は今から楽しみです。
やっぱりアニメーションは『コナン(新一)×蘭』のストーリー風になるんでしょうか・・・
葉浩志
11月の3週目からですよ。         
CW-#228150 AI 2002/10/21 09:30
11月4日〜じゃなかったでしたっけ???
CW-#228159 いおり 2002/10/21 12:04
コナンは犬夜叉とセットで楽しんでたりします。
もうすぐですね、稲葉さんの曲に変わるの。
前の、「ギリギリ〜」の時は突然のB'z登場で
TVの前で、ほんと叫びましたが・・・・
今回はそれは無いでしょうけど。番組の間のCMで稲葉さん、B'zのCMを楽しみにしてます。
CW-#228177 ま 2002/10/21 13:24
あ・・・
どうやら早とちりしすぎたようですね。
あと1ヶ月か・・・長いですね・・・
CW-#228213 S.V. 2002/10/21 19:39
え・・・けっきょくこの元スレガセ??なんやねん!
CW-#228215 やく 2002/10/21 20:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved