こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NHKへのメール
NUMCW-#228164
NAMEひとみ
DATE2002/10/21 12:54
こんにちは、BS見れる方、HI見れる方にはとても申し訳ないのですが、NHKへ地上波で見れるようにメールさせていただこうと思っています、どこへメールしたらいいかだれか教えていただけないでしょうか?再放送してほしいので・・・(もちろん短縮せずに!っていうのは無理かも・・・)
葉浩志
NHKのサイトに出てませんでしたか?
それと、こういうのはメールや電話よりも
形の残る手紙が良いと、以前に書き込みで見ましたので、はがきで送ると言うのも良いと思います。
松本さんの時や、別のアーティストの方などでも
地上波で再々放送してくれたので
あまりヤキモキしなくても再放送は在ると思いますよ
松本さんの時は、半年近く後で、あの時はカットは無しで放送されてたのかな。
CW-#228171 まい 2002/10/21 13:07
♯227645で、メールのあて先を書いて
くださっている方がいます。
参考にしてみてはいかがでしょうか?
BSでも、地上波でも、カットしない番組を
放送してほしいですよね、、、、、、。
CW-#228178 SORA 2002/10/21 13:30
早速のメールありがとうございます。
ハガキで送ろうかな・・・でもヤキモキしなくても
大丈夫そうですね・・・気長にまってみようかしら・・・
CW-#228180 そめちゃん 2002/10/21 13:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved