こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アンケート
NUMCW-#228182
NAMEAKIRA
DATE2002/10/21 14:03
B'zのオフィシャルHPでアンケートとってましたよね。
「ひとり」をテーマにしたやつ。
"募集したお答えが、番組内で放送される場合がございます"
って書いてありましたけど昨日放送された番組の事なんですかね?
葉浩志
オフィシャルHPで募集したと、あの質問を書き込む画面が出ていましたので、多分そうです!その中からいろいろな質問をされていたようです。
CW-#228186 WORLD 2002/10/21 14:19
番組内では質問しか放送されていませんでしたよね。
アンケートの方には「あなたにとって”ひとり”とは」とか「ひとりにまつわる思い出」などがありましたが、あれは一体なんだったのでしょう。
私、真剣に考えて答えを送ってしまいました。
あれなら質問だけでよかったような・・・・
CW-#228190 なごやん 2002/10/21 14:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved