こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】振り付け
NUMCW-#228191
NAME須王くん
DATE2002/10/21 15:46
wenderfull oportunityの振り付けってなんですか?
葉浩志
しんぱいない・・・両手をあげる
もんだいない・・・両手で肩をたたく
ないない・・・両手を横にふる
ざっつらいふいっつおーらーい・・・モンキーダンス

だったような気がします(笑)
でも片手で肩とんとんもあったような・・・
知ってる方、訂正お願いします!
CW-#228192 たっくん 2002/10/21 15:52
「シンパイナイモンダイナイ〜」のところに振りがあったんですよ。「IN THE LIFE」ツアーと「RUN」ツアーでは稲葉氏が歌いながら踊ってました。「RUN」ツアーではアンコールでの演奏でしたが、演奏前に振り付け指導がありました。「FIREBALL」ツアーで演奏されたとき、私の回りでやっている人は皆無でしたけど。
ちなみに、振りはこんな感じでした。

シン(両手を目の高さくらいで前に軽く出す。手はパー)
パイナイ(手をパーからグーに軽く握る)
モンダイナイ(右肩を右手で2回たたく)
ナイナイ(手の平を下に向けブラブラ)
ザッツ(右手拳を上にあげる(腕を伸ばす))
ライフ(左手拳を上にあげる(腕を伸ばす)右手はおろす)
イッツオー(左手そのままキープ)
ラーイ(両手をあげて左右に振る)

わかりづらい上に読みづらくてすみません。
CW-#228193 ともこ 2002/10/21 15:59
ありがとうございます―――――――――――――――――――!!この曲と、GIMMEYOURLOVEとNATIVEDANCEは昔の曲でも、これからやるかもしれないんで。
CW-#228214 須王くん 2002/10/21 19:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved