こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】便乗しても一つ振り付け!!
NUMCW-#228196
NAMEトマトマト
DATE2002/10/21 16:20
どうも、正しいのがわからなくなりました。

?の須王さんに便乗して「恋心」の振り
教えてくださいm(__)m
葉浩志
俺は昔、姉に教わって覚えました(笑)
あってるかは自信ないです

忘れない〜
両腕を真上に突き上げる(手のひらは上に)、指先は内側に後ろへ向ける
次に手の平をクルッと回転させて指先を外側に前へ向ける
例:ドラゴンボールの元気玉を作るシーン(笑)
チャッチャッチャッとリズムに合わせて腕を頭の上で縦に振り回す
腕を下に戻す
恋心〜
今度は野球ボールを投げるように腕をブンッ!ブンッ!と交互に右左と回す
この時少しおおげさに見えるように足を上げたりする
そして再びチャッチャッチャッとリズムに合わせて腕を縦に振る
いつまでも〜
ここは最初の「忘れない〜」のフリと同じ
恋心〜
最後のパートは両腕をそっと背中に隠し交互に(右から)腕を頭上に突き上げる
溜めながら両腕を共に水平に下におろす
おろした腕を勢いよく頭上にあげてチャッチャッチャッと手を叩く
わかりづらいと思いますが以上です。
修正、訂正箇所ありましたら他の方、ご指摘下さい。
あ、あとBUZZのビデオかDVDを見て覚えるという方法が一番簡単だと思いますよ。
CW-#228198 Te2 2002/10/21 17:16
Te2さん

ありがとうございました!!
インストラクター(当の本人)が「最近間違いが多いってよく言われるんだよ〜」って言っていたので
こりゃ、こみゅわのみなさんの方が詳しい&正確かも!!

っと、思って聞いてみました。

早速、今日家に帰って練習します\(^0^)/
CW-#228201 トマトマト 2002/10/21 17:43
確か会報の19かな後ろの方にイラストがハガキで載ってたような?
私はそれを見て覚えましたよ (^^)/
CW-#228229 いおり 2002/10/21 22:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved