こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】その道のプロも認めた・・
NUMCW-#228197
NAMEいちごめろん
DATE2002/10/21 16:28
http://allabout.co.jp/travel/yado/closeup/CU20020228...

All About japanの日本の宿コーナーで津山が
紹介されていました。
今や立派な観光スポットなんですね(^-^)
葉浩志
しかしここまで実家がオープンな人も珍しいですよね。
地図まで載っちゃって・・・
ファンにとっては最高です♪
CW-#228202 あり 2002/10/21 17:53
一応実家は別の場所にあって、そこは秘密になってるらしいです。あそこはお店だけらしいです。
CW-#228203 風邪野郎 2002/10/21 18:08
ほんとにすごいですね。
ちゃんとこういう順序で行くんだよ〜って、
ルートも書いてありました。(笑)
一度一人旅でもしてこようかしら。(^^)
CW-#228204 こま 2002/10/21 18:14
ついでにご存じかとは思いますがお兄さんのお店も!

http://www.kuraya.jp

ワッフルの通販が再開されていました!
CW-#228210 ジル 2002/10/21 19:32
去年初めて津山行ったけど、また行きたくなりました(*^_^*)

>こまさん
私も一人旅で行って来ましたよ〜、
でも、津山にはBrotherがいっぱい来ていて一人じゃない感じがしました♪
時期がちょうど稲葉さんのバースデー直後だったからかも(笑)
CW-#228272 奈緒 2002/10/22 11:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved