こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日の番組のサポメン
NUMCW-#228209
NAMEスタジオQ
DATE2002/10/21 19:29
昨日の稲葉っちー、良かったですね。また保存版ビデオが一本増えました。
横浜とか首都高走っているのを観たら「なんだ、そこら辺に居るんじゃん!」なんて思いました、でも会えない・・・これが現実!
ところで昨日の番組のサポメン明石さん出ないかなぁーなんて密かに期待していたのは自分だけでしょうか
葉浩志
>スタジオQさん

未だ夢のよう‥‥稲葉さん素敵でしたね♪
今迄で最高の秘蔵ビデオになりそうです♪

稲葉さんて、ホントさりげな〜く走っているん
ですね!? 皆さん気付いてなかった??

Bass ――“ 密かに期待 ” どころか、
“ 絶対に明石さん!! ” と期待していたの
ですが‥‥凄〜く逢いたいですね(涙)
またしばらく、CDの音だけで我慢します。
あと、田中一光さんにも逢いたい!!
近況、ご存知ですか?

CW-#228234 IKKOH 2002/10/21 22:50
田中一光氏、華原朋美さんのTOURに参加。
10月より所属事務所移籍。
明石昌夫氏12月14日に50人限定クリスマスイベント開催。すでにチケット抽選終了!
因みに広本葉子お姉さまも柿崎竹美さんのライブに参加。
その他wakka musicさんのHPにて本の紹介コーナーやってます。
CW-#228239 稲葉の妹 2002/10/21 23:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved