こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんと!
NUMCW-#228216
NAMEももりんご
DATE2002/10/21 20:05
先ほどNHKからメールが届きました。
それによると、稲葉浩志特集を12月28日(土)の午後10:30〜0:00までBS-2で再放送やるみたいですよ。
私の家はハイビジョンが拝めないのでうれしいです。
NHKさん、本当にありがとうございました。
葉浩志
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!本当ですかー!!
NHKにメール送ったかいがありました!(TT▽TT)ダァー
みんなの気持ちがNHKに伝わったのですね♪
CW-#228217 iori 2002/10/21 20:16
10月20日に放送されたソロワークスですか?17分短縮されないで、ハイビジョンと同じ時間放送されるということですか?
CW-#228218 クリン☆ミセス 2002/10/21 20:19
ということは来月の再放送は予定通り17分カットで、12月の再々放送ではフルでオンエアということなのかしら^^;
私もメール送った1人なんで気持ちが伝わって嬉しいです★
CW-#228220 にゃも 2002/10/21 20:24
ヨカッタぁーっ!!(≧▽≦)
って事は、”短縮バージョン”と”短縮されないバージョン”と2回も再放送される!って事ですか?かなり嬉しいカモぉ!!
ありがとうNHK!(笑)みんなのねがいが届きましたねぇ☆
CW-#228222 なっち 2002/10/21 20:31
私にもNHKから返事が届いてました!
昨日はかなり落ち込んでたのが、今のメールで元気を取り戻しました( ̄ー ̄)v ブイ!
私たち一人一人の意見をちゃんと聞き入れてくれたNHKに感謝ですね!
あと2回も稲葉さんに会えるんですよ!嬉しいですね!
楽しみに待ってましょうね o(*^▽^*)o~♪
CW-#228223 ポコたん 2002/10/21 20:39
みなさん、お早い返信ありがとうございます!やっぱりみなさん、待ち望んでいたことなんですね!!
メールがきたといっても実は私はいまパソコンの具合がよろしくないので、携帯に返信してもらったんです。ですから文は途中で切れてしまっていたんですが・・。しかし、再放送予定とはっきりと12月28日は書いてあるので間違ってないとおもいます!
11月25日はいままで知らされていたとおり短縮バージョンだそうですよ。
CW-#228224 ももりんご 2002/10/21 20:40
やった〜!!私もNHKへメール送りました。
まだBSに加入しているからいいけど地上波だけの人も
いるので贅沢はいいませんがうれしいです!!早速地上波組みの友達からビデオ見せてというメールがきました。お正月はスカパー&ビデオ鑑賞会になりそうです。
CW-#228226 魂のWAR 2002/10/21 21:19
やっぱりダメモトでも何でもやってみるもんですね〜!!
「やりたきゃやりゃええんじゃ!!」
CW-#228232 ちりりん 2002/10/21 22:35
今朝まで「マグマ」モードで(笑)ブルーでしたが、ねがいが叶ってよかったですね♪(私もNHKに嘆願メールした一人(^^;)とても嬉しいです。
CW-#228233 ちゃまご 2002/10/21 22:45
皆様!!
勝ち取りましたねぇ!!
聴いたときは超鳥肌で、みんなの力がひとつになるとものすごい動力になるのだなと改めて吃驚&感動しました!
だめもとでも何度もメールをして良かったです。
NHKさん、本当に有難う!!
そして願って願ってメール送った皆さん!!
本当にやったね!!p(> <)q
すっごくうれしいよぉ!!
CW-#228238 るる 2002/10/21 23:16
ばんざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!
本当に嬉しいお知らせですね!!!!!
かなり興奮気味&今涙目です…(;0;)
皆さんと気持ちは一緒で、わたしも気持ちを込めてメールをした一人です!
正直半分諦めかけていたので、凄ーーーーーーく!凄ーーーーく!嬉しい(T▽T)
NHK様ーーーーーーーっ!本当に本当に有難うございます!
”利家とまつ”最終回迄欠かさず見つづけますからね!(笑)
CW-#228240 あんこ娘 2002/10/21 23:32
ちりりんサン
>「やりたきゃやりゃええんじゃ!!」
ほんまやねー!!

「なんでカットするのさー」ってウダウダ言うだけじゃなく、
嘆願のメールを送ってよかったです!

呼び掛けてくれた方にも感謝!!

素早い対応。NHKやるねぇ。
CW-#228241 ki 2002/10/21 23:39
決めた!
オレこれからNHK受信料払う!
CW-#228244 びぃ 2002/10/21 23:55
やりましたね!!
私もメール送りましたヽ(^o^)丿
これで稲葉さん特集が見れる〜〜!(とはいっても友達に頼んで録画してもらうのですが。)
ほんとだめもとでも送ってみるもんですね!
CW-#228247 himawari 2002/10/22 00:08
嬉しいです〜(>▽<)やっぱ諦めちゃダメですね!!かなり先の話だけど、感激です!!これからNHKにまたメールしようと思いますvv
今日はお礼メールを☆☆NHKありがとう〜〜〜vvv
CW-#228250 ナホ 2002/10/22 00:30
わ〜い★うれしー!
今日わたしのとこには会報が届いてて、2重の喜び!
私もNHKにメールしたのでほんとに願いがかなって
嬉しいです!♪ねがいよかなえいつのひか〜ですね☆
私のとこにはNHKからはメール着てないけど、
メール打ってみてよかった☆
この掲示板みてNHKにメールしたので、
私と同じような人がたくさんいたんでしょう!
よびかけてくれたひとありがとう!
みんなのおかげだね(^^)♪
夏はライブで楽しんで、今月は志庵きいて、会報もきて、来月はDVDもでるし、12月にはフルで稲葉さん特集!と、今年はもりだくさんでいい年ですね☆
CW-#228252 いなあや。 2002/10/22 00:56
よかったですね〜。
20日にハイビジョン放送が終わったので今後いかに?と
思っていましたが・・・。
NHKに限らず各局各番組関係者は、一通でも多くの感想や
リクエストをいただく事を望んでいます。
自分達の番組に何回もリクエストして下さる熱心なファンが多いと、大変嬉しいそうです。
ハイビジョンとBS-2(ショートバージョン)同時告知は、「どうぞ、これを機会にハイビジョン放送をごらん下さい。」という、受信件数を伸ばすための意図的なものと思っていましたので、放送が終わったらいずれは・・・。
まぁ、二ヶ月連続は考えていませんでしたが。
個人的にはトークを短くして、ライブ中心にしてくれた方が一般の人には見やすいかなと思いました。
でもやはりカットはもったいないですね。
ライブ・・・さすが!!です。
地上波の皆が見やすい時間帯に放送されると良いですね!
CW-#228254 olimpico 2002/10/22 01:35
びぃさんみたいに
みなさんも受信料払いましょう
払っている人はいいのですが
CW-#228257 ムタ 2002/10/22 02:27
あぁ〜〜!嬉しい!!
20日は見れなかったけど会報で気を紛らせ、(でもかなり濃い内容で読み応え十分)「志庵」で心落ち着かせていました。
NHKさんにお礼のメールを送らなきゃ!!!!!!
心をこめて!!
CW-#228262 まぁ! 2002/10/22 06:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved