こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Party Dude!
NUMCW-#228227
NAMEsaku
DATE2002/10/21 21:30
スカパーThe MUSIC272
B'z LIVE-GYM 2002"Rock'n California Roll"
の一部ほオンエア!!
オンエア曲「GO★FIGHT★WIN」

10/21 25:30〜、
10/22 26:30〜、
10/23 12:15〜、
10/24 26:00〜、
10/25 23:30〜、
10/27 13:30〜、
10/28 19:30〜、
葉浩志
忘れてました!!
今日でしたか!
サンキューです!!
CW-#228231 ちりりん 2002/10/21 22:31
今、見ました!
眠かった目が冴えちゃいました。
短い映像ですが、会場の興奮がよく伝わってきました。
KUNIさんカメラ(と思われるもの)は少々手ぶれ気味でしたが、もうひとつ客席後方からのカメラ映像はクリアでした。ライブ映像は番組半ばCM明けに流れますが、その前から曲の合い間にいろいろ映ってますのでお楽しみに!
CW-#228255 詩杏 2002/10/22 01:58
忙しくて予約録画しかできない方へ。ネタバレ含みます。

・5分〜7分:シェーンが曲紹介してます。その後ろに稲葉さんらしき人(未確認)が走り回ってます。
・12分〜14分:ライブ映像
その他の曲間には、KUNIさんがツアーTシャツ着て日比谷の客席などに座って、曲紹介してます。あと、12分〜のライブ映像前のCMは恐らく志庵のCMが2パターン連続で流れます。先週の稲葉さんコメントの後のCMは必ず志庵のCMが2パターン連続でした。
CW-#228258 porori 2002/10/22 02:28
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#228260 春日勇作 2002/10/22 02:58
録画予約しておいたビデオデッキの起動音で目が覚めて、
見ることが出来ました。
スカパーチューナーの時計(自動調整機能付きの
精度の良い時計)が丁度番組開始12分後になったところで
LIVE映像が始まるので、
念のため番組開始11分後から録画すればいいと思います。

音声をダビングしたMDを繰り返し聞きつつ
今日はこのまま起き続けて
家に持ち帰った仕事でもしますかね。
CW-#228261 春日勇作 2002/10/22 03:00
スカパー272とはケーブルでみれるのですか?
CW-#228263 みつ 2002/10/22 07:14
★The MUSIC 272は各ケーブルテレビでも配信中。
http://www.music272.tv/catv/cable.html
CW-#228265 K 2002/10/22 07:45
シェーンの後ろで走り回っていたのは
やっぱり稲葉さんですよ。
コマ送りで見たらサングラスをかけていました。
シェーンの自宅の裏庭だったみたいですね。
CW-#228267 きょい 2002/10/22 09:30
見ました〜 Party Dude
なんだか稲葉さん子供みたいにはしゃいでる感じがしてかわいかったです(^^)
CW-#228282 y.ko 2002/10/22 13:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved