こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】音漬日記
NUMCW-#228236
NAMEAI
DATE2002/10/21 23:05
佐伯さんの日記が更新されて稲葉さんの歌が一部でています。
今回の日記は泣けます・・。私は猫を飼っているのでなんか重なってしまって・・(>_<)
愛犬家の稲葉さんもこれを読んだら泣いてしまうんではないでしょうか・・。
葉浩志
すいません↓忘れてました〜・・。
http://contents.barks.co.jp/saeki/index.php
CW-#228237 AI 2002/10/21 23:07
ウチにも13歳になる雌猫がいます。元気そうだけど、喘息気味なので…。12年程前に彼女の兄弟で、一緒に飼っていた雄猫が目の前で事故死してしまったのを今でも覚えてます(泣)。
落ち込んだ時や悲しい時は「マグマ」ばかり聴いてるんですけど(^^;
CW-#228246 ちゃまご 2002/10/22 00:05
きっと泣くんだろうなと分かっていながら、どうしても読まずにはいられず・・・案の定、無くなった愛犬のことを思い出して泣きました。でも、こういうふうに歌詞が載っているって、なんかステキですね。
CW-#228253 ナバホ 2002/10/22 01:09
一週間ほど前に愛猫が車にはねられてしまい、今入院しています。もともとエイズ持ちとかでとても病気になりやすいらしいのです。今は心配で、毎日病院に通っています。この投稿を見た後に「LOVE LETTER」を聞いたら涙があふれずにはいられませんでした。
CW-#228340 ベス 2002/10/23 00:32
ベスさん>
猫ちゃん、無事に退院できるといいですね。
がんばれー!!
CW-#228735 AI 2002/10/27 15:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved