こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CanCam
NUMCW-#228245
NAMEmomo
DATE2002/10/21 23:56
10/23発売の雑誌CanCamの稲葉さんの記事についてです。
ネタバレなので、ちょっと間隔を・・・。
*
*
*
*
*
*
*
*
*

分厚い雑誌の後半部分、P328、329の見開き1ページにKeyOfLifeとして特集されています。
記事の内容は、アルバムに対するQ&Aという形でそんなに読み応えのあるものではありません・・・。
ですが、写真は(*^。^*)かっこいいですよぉ!!
多分、今までの音楽雑誌では掲載されていない写真だと思うのですが、アルバムのジャケットの衣装を着ている写真です。ジャケットのようにはペイントなどがされていなく全体的にセピア調?な感じです。
カラーとは違った雰囲気でかっこいいですよ!!
さぁ!!GETです!!皆様!!
葉浩志
そっ…そんなにかっこ良いのですね(*^¬^*)<当た前(?!・笑)
momoさんはもう中身を知っているという事は…?
ん?…?23日発売だけど、もうフライングでもう本屋さんでは売ってるんですか?
買う予定なんですけど、焦ってしまう。
セピア調って私凄い好きなんです☆
どんな色でも稲葉さんは格好ええんじゃけど♪
ananに次いでなくなるの早そうな気配(^^;)
CW-#228248 あんこ娘 2002/10/22 00:21
わー。良さそうな感じなんですね。
買いに行くのが楽しみになりました*

CW-#228249 龍姫 2002/10/22 00:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved