こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アンダウン
NUMCW-#228259
NAMEリンリン
DATE2002/10/22 02:45
10/20発行のアンダウンをGETされた方
いらっしゃいますか?
ずっと探しているのですが見つかりません。
GETされた方いらしたら、今月号はどんなものか
詳しく教えてください。
葉浩志
便乗で申し訳無いですが…金沢でも今日探しましたが、見当たらないんですよ。因みに地元のタワレコで先月号が置いてあったのは覚えてるんですが、他の店では置いてなかったよーな…。
CW-#228285 ちゃまご 2002/10/22 15:34
今日、渋谷のHMVとタワーを見ましたがどちらにもなかったです。渋谷のタワーにはいつも必ずあるので、店員さんに聞いたところ、「あ〜まだみたいですね〜」との返事。一応、予定では毎月末発行となっているようです。
CW-#228286 るり 2002/10/22 16:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved