こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】勝ちとりましたね!(^^)/ Brother最高!!(^0^)/
NUMCW-#228278
NAMEkagocyan☆
DATE2002/10/22 12:52
以前、こちらのボードに「NHKにメールしませんか?」と呼びかけた者です(^^)/
稲葉さんの特集(「稲葉浩志 ソロワークス‘02 〜B’zから離れ一人の時〜」)、12月28日にBS-2で再放送決まったみたいですね! しかも時間的にはノーカット!! やった〜♪♪♪
やっぱり、がんばれば願いは叶うものなんですね♪♪
メールしてくださった方、ありがとう&お疲れ様でした(^-^)/
私もハイビジョンが見れない組なので放送がすごく楽しみです!

※もしお時間ある方で、NHK感動した!!という方いらっしゃいましたら下記から今度はお礼メール出しませんか? 気が向きましたらでいいですので、丁寧にお礼メールを出せばB'zの好感度UP!!・・・なんて(^^)/。そしてさり気に今度は「B'zのお2人の特番を・・・」という一文をどこかに混ぜたりして、、(^^)。
NHKではお2人のそれぞれソロ特集はしていただきましたがB’zとしての特集ってまだ無いですよね。いつかきっと放送してくれる事を祈りつつ(^^)/ 

今回は皆さんの力で勝ち取っフルリピート放送ですね! Brother最高です(^0^)/ ではっ。

下記URLにある「番組名が分からない場合などはここから送信してください」と書いてあるボタンよりNHKにメールを送信できます(^^)/ お時間のある方で感謝メールをNHK様に送りたい!という方は下記からどうぞ♪

 https://www.nhk.or.jp/plaza/mail/index.html
葉浩志
私は地上波しか見れないので、地上波で放送をお願いしました!!!みなさんががんばっておられるのなら、私たち地上波もがんばらねば!!!BSの見れるかた、地上波でも
ノーカットで放送されるように願っていてください!
そして、地上はONLYのみなさま、がんばってメールしましょう!!!
CW-#228279 そめちゃん 2002/10/22 12:56
しかとお礼を出しました!
放送してくれるまで何通でも出そうと心に決め、一昨日の晩出したんですが、昨日NHKから素晴らしいお返事をいただいて、ホント嬉しかったです!
来月と再来月が楽しみですね♪
CW-#228281 にゃも 2002/10/22 13:18
私もkagocyanさんの呼びかけに、NHKへメールしたものです。本当にやりましたね!!
今、お礼のメールもしてきました。
なんともいえない達成感です。
願いは叶う!みんなで何かをやり遂げた、そんな充足感があります。
kagocyanさん、呼びかけてくださって、ありがとうございました!感謝してます。
12月なら、待っている日々もわくわく楽しいです!
CW-#228284 ペコリ 2002/10/22 14:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved