こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ソロワークス
NUMCW-#228280
NAMEプルート
DATE2002/10/22 13:14
なんとかBS−hiを録画することに成功しました!
日曜なのに会社に出勤するハメになっていた私は、朝6時からビデオデッキと格闘を繰り返し(本当は簡単に録画できると自負していたのに実際は配線を組み替えなきゃいけなかった…)朝ごはんも食べずに、自分で作り上げた録画環境が成功すると信じて会社へ向かいました。開始時間になると落ち着かなくて…仕事もままならない状態…。
急いで会社が終わったら家に帰り、家族に聞いてみると「ビデオもいいけど、LIVEグッズが到着しているよ」と言われ、本当にWでB’zな一日でした。
パンフを見ながら、録画したソロワークスをみて稲葉氏のかっこ良さを痛感しながら眠りについたもんです。まだ見ていない方にはゼヒ再放送で必ず見て欲しいですね!****のシ−ンなんて最高にカッコ良かった★内容を書きたいけどまだ秘密にしておきます。
葉浩志
最高な番組でしたよね〜!!!下にもあるようにBS2でも再々放送も決定して、これからもっと多くの方があの番組には感激するでしょうね★★★歌があまりにうまくて本当に改めて稲葉さんには驚かされました!!!!ウチもその日が夕方までバイトで、ゴルフが延長するかもしれないとかいてあったのを見て、即行でBShiの方に電話したりして、気がきじゃなかったです!!!なにはともあれ、稲葉さんのソロライヴ実現楽しみですねぇぇぇ★★いつかな〜
CW-#228283 テトラ 2002/10/22 14:26
すいません、この期に及んでわからなくなってしまいました(^^;
11月の17分短縮版は何日の何時から再放送でしたっけ?
CW-#228290 トマトマト 2002/10/22 17:37
11月25日(月)
夜10時からBS2です。
CW-#228309 あさひ 2002/10/22 20:19
あさひ様

ありがとうございました!
もう絶対わからなくならないように
家中のカレンダーに書き込んできます!
CW-#228367 トマトマト 2002/10/23 11:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved