こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつ!どこで!
NUMCW-#228302
NAMEベス
DATE2002/10/22 19:24
初めて投稿させていただきます(>_<)ホントに初歩的なことなんですが、みなさんはどんな時にB'z(ソロでもオッケー)を聞きますor聞きたいですか??ちなみにわたしは、聞きたい時→不意に(笑) 聞きます→失恋時や、歩いて出かけるときに!
葉浩志
私の場合そんなこと考えていませんね。
・・・というのも、B'zの曲にもいろいろあるので、そのときの心境によって違うからです。
近頃は『志庵』ばかり聞いていますが、DVDの発売もだんだん近くなってきたので、『GREEN』や『DEVIL』をまた聞いてみようと思っています。
それが一段落着いたら・・・やっぱそのときの気分次第ですね(笑)
CW-#228310 S.V. 2002/10/22 20:26
聞くとき、聞きたいとき・・・
両方とも、「いつでも、どこでも」です(笑)
なので毎日どこかへ行く時はMDウォークマンを、部屋にいるときはラジカセで、いつも何か聞いてます(^-^)
B’z以外のを聞いてる時に不意にB’zが聞きたくなるときもあります。歌詞のテーマが同じ感じの曲を聞いている時かな??速攻で変えたりします(笑)
CW-#228311 ナホ 2002/10/22 20:38
大体いつでも・・・
でも、絶対出勤時には欠かせません。
CW-#228312 み〜☆ 2002/10/22 21:18
B’zを聴く時っていろんな面で結構聴こうという気持ちのスイッチ(がんばるぞ!とか元気が欲しいとか)が僕の中ではある気がするのですが稲葉さんのソロって同じロックでも自然に聴くモードになり精神的な所に触れてきたりなにげに街の風景にさらりととけ込んできますよね♪
CW-#228317 タコわさび 2002/10/22 22:18
出勤時は絶対欠かせません!!それも天気の悪い日なんかは「スカッ」としたい気分になるので朝からSTAY GREENとか聞いたりしますが、最高にHiになりたい時はジャップ・ザ・リッパー(古ッ)とかMOVE、銀・翼なんかでノリノリしなから地下鉄に揺られています。うっかり雨の日にTIMEとか聞いてしまうと朝から気分は↓になって自分の世界にこもってしまうので注意が必要です。
晴れた日はWarpとかハピネスを朝から聞いて行くと幸福な気分になった気がします。
出勤時はCDウォークマン、部屋ではコンポ⇒アンプを通してライブハウス感覚で聞けるように試行錯誤しています。ウーハー2台と11個のスピーカーで5.1Chみたいな…(←馬鹿)
※マンションなんで苦情がきたりする(悲)
ライブビデオなんかコレで見ると最高ですよ!!★
CW-#228325 プルート 2002/10/22 22:50
家の中でも、車の中でも!とにかくいつもB’Zって事かな?家事をしながら聴くのも最高〜♪ですよ(^。^)
今は「志庵」にはまってます
CW-#228334 かめちゃん 2002/10/22 23:47
やっぱりみんな「いつでも!どこでも!」なんだぁ〜(笑)実は私もです。何人か同じ事言ってらっしゃいますが、外に出るときはMDで、家(部屋)ではコンポで♪
CW-#228338 2022 2002/10/23 00:14
私は出勤前の着替える時からご近所迷惑も顧みず、
大音量でしかも一緒になって歌っちゃっています!笑
何年も毎日繰り返してきているので、たまに寝坊とか
して、朝そんな時間がなかったりで出勤すると、どうも
その日のパワーが出ません・・・。
MDで電車の中でもたまに歌っちゃいそうになる
自分がこわいです。笑
CW-#228351 柊華 2002/10/23 08:42
スポーツジムで走ったり歩いたりする時に聞いてます。ここなら多少ボリューム上げてもOKなのが嬉しい♪アップな曲の時は走るスピードが乗って、スローな曲の時は自然とスピードが落ちていくのが面白いですよ。
CW-#228395 una 2002/10/23 21:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved