こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】これなんですか?
NUMCW-#228327
NAMERUN
DATE2002/10/22 22:55
この間友達とカラオケにいったんですが、そのときB’zの曲に『LOVE PHANTOM〜ピアノ弾き語りヴァージョン〜』というのがあったのですが、誰かご存知の方おられますか?どれかのCDに入っているのでしょうか?知っておられる方返信お願いします。m(_ _)m(メールでも結構です)
葉浩志
俺も見つけて不思議に思っていました。
確かTIMEやいつかのメリークリスマスバージョンもあったと思います。
歌ってみるとピアノの伴奏だけなので、高音が響いてとても上手に歌えた気分になれますよ。
あ、あとB'zメドレーや、LOOSEメドレーなんてのもあったな確か・・・。
CW-#228335 Te2 2002/10/22 23:53
おそらく、そのカラオケメーカーのオリジナルアレンジでしょう。
他にもEasy Come Easy GoのジャマイカVer.とかもありますし。
CW-#228337 きゅべれぃ 2002/10/23 00:14
ピアノ伴奏のバラード版です。
自分興味本位で歌ってみましたが、
まぁ新鮮味があってこれも面白いかも(笑)
中間の「君がいないと生きられない」以下のラップ調部分もしっかりありっス。
CW-#228390 パスコ 2002/10/23 20:38
返信ありがとうございました。m(_ _)m
要するにB’zのオリジナルではないんですね。謎は解けましたがちょっとがっかりです。(^ ^;)

………ついこの間書き込んだのにずいぶん下にいっててビックリしました。ここ入れ替わりすごいですね…(_ _;)
CW-#228407 RUN 2002/10/24 00:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved