こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて!
NUMCW-#228345
NAMEショコラ
DATE2002/10/23 01:01
今度仕事の研修で東京に行くんですけど、時間があるのでB'zに関係する所でどこか行きたいなぁと思ってます。
お勧めの所はありませんか〜?教えてください☆
ちなみに私は大阪に住んでるので東京はよくわかってませ〜ん。
葉浩志
僕も先月東京へ出張で行きました。迷わず「六本木」へ行きましょう!!ハードロックカフェだけでなく、周辺が芸能人の町って感じでした。運が良ければ、誰かとすれ違うかも(笑)
CW-#228347 でん 2002/10/23 01:35
この前の日曜日に用事で東京に行って、駆け抜けるように麻布十番で写真を撮って帰ってきました(笑)
CW-#228352 MOE 2002/10/23 08:44
私の会社は麻布十番なんですが、毎日のように午前中
は銀行などで出掛けたり夜ご飯を食べに行ったりしてますが6年いても全然飽きない町です。
残念ながらB'zのお2人は見かけたことはないですが・・・
芸能人はかなりの人数見ました。
商店街は火曜が定休日なので気をつけてください。
CW-#228382 ゆう 2002/10/23 16:33
六本木に、麻布十番ですね。場所はよくわからないんで、
調べて行ってみたいと思います。
ありがとうございます!
CW-#228405 ショコラ 2002/10/24 00:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved