こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本日発売ですよ〜CanCam!
NUMCW-#228354
NAMEあんこ娘
DATE2002/10/23 10:09
朝コンビニでゲットしてきました☆ミ
セピア調の稲葉さんでした(#^.^#)
凄い超かっこよくてー倒れそうです!(爆)
あ〜いうラフな洋服の稲葉さん素敵です♪
ただもう少しインタビューが読みたかったですね(^^;)<贅沢者!
部屋の何処に飾ろうか悩んでしまう…。
後雑誌って何に掲載されるんでしょうか?
葉浩志
う〜ん、かっこいいんだけど……。
あんまり稲葉さんの音楽を理解していない
ライターさんのインタビューって感じですね。
何を意図してこの企画をCancamが組んだのか
サッパリ。なんか、稲葉さんの魅力は全然伝わって
こないと思ったのは私だけでしょうか?
ちょっと辛口批評になってしまいました(笑)
CW-#228378 miju 2002/10/23 14:37
ananの時も、同じように感じました。私たちは音楽雑誌に載る音楽雑誌のライターの方の文章に慣れてしまっているからではないでしょうか・・。ananのインタビューにしたって稲葉さんは特別なことはおっしゃっていないように思いましたし、普段の稲葉さんがおっしゃっていることを知っていればたいしたインタビューではないですよね。所詮女性誌なので・・・私は写真だけ目当てに買っています。
CW-#228379 WORLD 2002/10/23 14:43
ファッション雑誌はファン以外の人もかなり多く見ると思うので、あえて音楽よりアーティスト自身について触れてあるのだと思います。
でも、ファンにとっては「そんなの知ってるよ〜」ってことばっかりでつまらなかったりしますね・・笑
CW-#228383 OIL 2002/10/23 16:41
そのライターの人って普段はザッピィとかで主に女性アーティストのインタビューをしてる人ってのもあるのかな?Can Camもan・anも2Pの写真目当てで買ったも同然ですね(^^;
他のページは妹と一緒に楽しもうかな(笑)。

後、雑誌というかアンダウンだけ今んトコ未確認…(まだ置いてないんで)。
CW-#228384 ちゃまご 2002/10/23 17:00
近くのコンビニで買いました。
立ち読みできないようにビニールできっちりくるんであったので、そのまま買いました。
Cancamって600円もするんだ〜!
で、稲葉さん記事は・・・・あれだけなのね(確かに写真はカッコイイが)
雑誌の内容は全然興味なく(年代も違いすぎ)見ずに買ったことを非常に後悔しております・・・
CW-#228421 もも太 2002/10/24 09:56
B'zの時は載せてくれませんからね。
凄く良かったです。
稲葉さん、また何かあるといいですね。
ありそうですが(笑)。
CW-#228422 すずき 2002/10/24 10:42
初CanCam買いました!みなさんの言うとおりセピア風の稲葉さんかっこよかったです☆確かに2ページに600円は高かったですが、私はこういう雑誌世代なので他のページも満足です☆
音楽雑誌よりラフなインタビューで、ファン以外の10代20代の若い子が稲葉浩志というボーカリストを知る機会としてはイイと思います☆
CW-#228425 みくすちゃ 2002/10/24 11:25
あら〜 買いませんでした… 立ち読みして満足☆(笑)
写真の稲葉さんはセピアでステキなんだけど…!
どなたかもおっしゃってましたが、インタビューの内容(書き方)が私にはあんまり…稲葉さんの魅力が全然伝わって来ませんでした。
でもやっぱり買うべきなのかなー(^^;(迷)
ananのインタビューの方が「稲葉さん、いいコト言ってるなぁっ!(≧▽≦)」って思ったのは私だけ?(笑)
CW-#228426 なっち 2002/10/24 11:48
どっちも立ち読みして、買わなかった私・・・
私的には写真は「B−PASS」以上のレベルじゃなかったしぃ〜^^;ページがもう少しあれば考えたけど・・・
でも、an、Canみたいな若い女性対象の雑誌に載る事自体が画期的なのかもね^^
CW-#228473 nakayon 2002/10/24 20:15
本当に小さい写真のみですが、JJ12月号にも稲葉さんが載っています。男性芸能人の使用している香水特集のような感じでした。稲葉さんは有名な「リラクシングフレグランス」でした。
CW-#228509 ガーネット 2002/10/25 01:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved