こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みんなの意見を聞いてみたい。
NUMCW-#228356
NAMEぽりんきー
DATE2002/10/23 10:23
いままで、B'zはいろいろなサポートメンバーと
ライブをしてきましたよね?

もし、その中に
「正式にB'zのメンバーになってもいい」って人はいますか?
そのメンバー名と理由を教えてください。
また、反対意見もお聞かせください。
葉浩志
B'zは松本さんと稲葉さんでB'z!と私は思ってます。メンバー追加って考えられないです。
CW-#228357 アサチャン 2002/10/23 10:47
明石昌夫様にはぜひ正式メンバーになっていただきたいです。 理由は… ファンなので…
CW-#228358 Syn 2002/10/23 10:48
私もBZは二人でいい。他の人は考えられない。
CW-#228359 やっちん 2002/10/23 10:54
今回の会報で
「俺ら二人でよかったなー!」って
言ってたから、考えられん。
CW-#228361 jj 2002/10/23 11:02
「B'z」は2人だけでいいです!
松ちゃんと稲葉さんだけで!!
CW-#228362 なっち 2002/10/23 11:05
もちろん、現実には「ありえない話」をしています。
みなさんの意見が聞きたかっただけです。

ちなみに、僕もお二人でB'zだと思っていますので
正式メンバーの加入はしてほしくないです。
でも、シェーンは来年も一緒にツアーメンバーと
CW-#228363 ぽりんきー 2002/10/23 11:16
ツアーメンバーとしてライブジムに参加して欲しいです。
CW-#228364 ぽりんきー 2002/10/23 11:20
3人目が入ったらB'zじゃなくなるような気がします。他のグループでもメンバーの変更があったりしますがそうすると全く新しいグループのように思えてしまいます。
RUNの最初の歌詞『よくまあここまで俺たち来たもんだな』にもあるように、今のB'zがあるのはB'zが稲葉さんと松本さんの2人だったからだと思います。
サポートメンバーが毎回変わるのもある意味1つの魅力だと思うし、やっぱB'zはこのままが1番!
CW-#228365 S.V. 2002/10/23 11:22
やはり二人以外は考えられないですね。S.V.さんのおっしゃるようにサポメンが曲やツアーごとに変わるのも魅力の一部だと思ってます。
CW-#228366 ちゃまご 2002/10/23 11:26
B'zのメンバーが増えてもいいと思う人は一人だけですね。
別にその意見が間違ってるとか、
B'zファン失格とかは全然思いません。
むしろ、そういう意見はいっぱいあってもいいと思います。
しかし、この反対意見のかたまりの中に
正式メンバー加入意見を書き込むのは勇気がいりますね・・・
CW-#228368 ぽりんきー 2002/10/23 11:52
「もし」の話ですから気軽に書きます。

私もSynさん同様、明石さんがいいです!サポートメンバーへの復帰もいまだに密かに願ってたりします。(別に、今のサポメンがいやだとかそういうことは一切ないです。念のため。)二人目を挙げるとすれば増田さんですね。理由は、ステージ上でももっと彼らのパフォーマンスを観たいから。
・・・うーん、書いていて私は彼らがサポメンだった頃のB'zが好きなんだと改めて思ったり。今も好きですけどね。
CW-#228373 ともこ 2002/10/23 13:41
今までB'zはビジュアルは関係ない!と思っていたが
実際、名前挙がっている人を入れるなどと考えると
松本さんと稲葉さんはやっぱカッコいいのだね。
CW-#228374 jj 2002/10/23 13:45
B'z=松本孝弘・稲葉弘志ですね。皆さんのおっしゃるとおりサポートメンバーが替わるのもいろいろな面でプラスになっていると思います。でも明石さんが加わったliveはもう1度見てみたいですね。
CW-#228375 0ES 2002/10/23 13:47
明石さんも見たいですけど、やっぱりまた次もビリーが
見たいですー!!
今回(GREEN)のサポメンかなりかっこよかった
です☆
CW-#228380 柊華 2002/10/23 15:40
B'zは絶対2人!っていうのは自分も同じ意見ですが、今年のライブでビリーまでもがスポットライトほとんど浴びずに演奏してたのは違和感がありすぎでした。正式メンバーになる・ならないとは関係ない話ですが、サポメンももうちょっとお2人に近いような扱いを受けてもいいと思います。なんかビリーとシェーンがすっごいプレイをしてるのに・・・ って感じで^_^;
まぁ『もっと正メンバーと同じ扱いしろ!!』って言ってるわけでもないので、ソフトな一意見として受け止めてくださいm(__)m
CW-#228385 mas223 2002/10/23 19:44
B'z=稲葉浩志ですね。皆さんのおっしゃるとおりサポートメンバーが替わるのもいろいろな面でプラスになっていると思います。でも明石さんが加わったliveはもう1度見てみたいですね。
CW-#228387 佐藤 2002/10/23 20:21
デニー・フォンハイザーがいいな。すごくB'zの曲に合ってる気がします。「タメ」がすごくいいと思いました。
CW-#228396 Keita 2002/10/23 22:42
もうありえないけど満園さんですね。

アクションがオーバーというくらい派手で、手足が長いせいか、目立ちますよね彼は。
CW-#228397 ちょくちょく 2002/10/23 22:54
オイラ的には、やっぱり一光さん♪
紅一点、広本さんっ言うのも捨てがたいけど、やっぱ一光さんだな(^-^)v
…サポメンあってのB'z!
サポメンの勢いに負けないよう、B'zにも益々頑張って欲しいですね♪

9thのツアー、当時のメンバでもう1回やって欲しい〜☆
CW-#228401 おかん 2002/10/23 23:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved