こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】五日のめりーくりすます
NUMCW-#228419
NAMEショーイチ
DATE2002/10/24 09:22
最近ますます寒くなってきましたね〜。
この時期になると「FRIENDS」を自然と手にとってしまうのですが、みなさんは今年の冬、一番聴くであろう曲は何でしょうか?ちなみに個人的に「FRIENDS 3」が出ないかな〜とか勝手に思ってます(^o^)/
葉浩志
毎年なんですが、「どうしても君を失いたくない」を聴いてますよ♪
CW-#228439 Keita 2002/10/24 14:46
私は「恋じゃなくなる日」と「月光」かな。
寒くなると月が白く浮かび上がってきて、なんだか神々しい気持ちになるんです。それが「月光」の静かな、でも荘厳なメロディにぴったりって思うんですよね。冬の夜、月が見える時には、自転車漕ぎながら必ず聴いています。
「恋じゃなくなる日」に関しては、いわずもがな。薄曇りの寒ーい冬の海辺を想像しちゃいます。
CW-#228447 つばさ 2002/10/24 17:29
やはり冬はFRIENDSですよね。
わたしは2派でして、きみをつれてで泣きます。
それからいつメリRepriseときみをつれての
最後のピアノのとこを弾く回数が増えます。
ほんとにFRIENDS3出てほしいです。
バラードベスト(噂)よりFRIENDS3を♪
CW-#228456 2002/10/24 18:31
僕も同じく「FRIENDS 2」の「きみをつれて」が物凄く好きです。最後のギター部分・・キちゃいます。
確かに噂の「バラードベスト」より「FRIENDS 3」を出して欲しいです(^^;
CW-#228461 宗志 2002/10/24 18:52
「きみをつれて」好きな人が多いですね〜
うれしいです。私もバラードではこの曲
ベスト4に入るぐらい好きです!
あとは、「月光」「消えない虹」なんですよね。
(残りはB'zじゃなくて「波」なんですが)
どれもとても綺麗な曲で良いのです(^^)
CW-#228478 しあとるベア 2002/10/24 21:25
すみません!「きみをつれて」みてつい
うれしくて話がそっちに…
冬、一番聴くと思うのは、1曲限定ではないの
ですがやっぱりその「きみをつれて」と
「SNOW」などが入っている「FRIENDS2」かなと
思います。
CW-#228479 しあとるベア 2002/10/24 21:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved