こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日の日経新聞朝刊に
NUMCW-#228428
NAMEリアクション大魔王
DATE2002/10/24 12:02
「extreme networks」社の全面広告が出ていて、
部屋のテーブルにノートパソコンが置かれている写真が使われているのですが、その画面にはこの間のL.Aライブ中継のスタンバイの画面(↓で右下にはGREENのジャケ写が載っている画像)が出ています。
http://www.bz-livegym.com/index2.html
広告には「B'zハリウッド公演のブロードバンド中継。
300万人のアクセスを、エクストリームが支えた。」と出ています。
葉浩志
さきほど買ってきましたが、関西版、もしくはコンビニ版では掲載されていないようです・・・。
CW-#228434 WORLD 2002/10/24 13:42
関西版は昨日23日の朝刊(もちろん日経です)の10ページにでてますよ!
CW-#228469 後ろの42番 2002/10/24 19:51
その広告見ましたー。でも300万件のアクセスって手前味噌すぎぁしませんか?確か新聞記事などでは150〜160万件となっていたはず。でもこの広告見つけたときは嬉しかったけどね
CW-#228598 いおりん 2002/10/26 02:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved