こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さん大人気
NUMCW-#228431
NAMEshingo
DATE2002/10/24 13:00
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
http://www.ryozzy.net/bz/special/guitar/bbs.cgi
ルールを守りましょう。
CW-#228432 ギターの話題は 2002/10/24 13:20
ここでもよいかと思いますけど。。。
ダメですか?
CW-#228433 リトルフラワー 2002/10/24 13:30
このフェアの開催案内も、ここにアップされてて、大阪の私は凄く羨ましいと思ってみてました
ギターの話題って言っても、専門的な内容じゃないし、こっちでいいんじゃないですか?
それにしても、羨ましい写真です
CW-#228437 まーぼう 2002/10/24 14:09
>shingoさん
Gibsonのサイトの注意書きは読みましたか?
レポートへの直接リンクはやめてくださいと
書いてありますが・・・
常識として管理人の許可なくリンクを張るのは
良くないことだと思います。
(Gibsonも無断での掲載は禁止と書いてあります)
CW-#228443 CS-336 2002/10/24 15:32
松本さんのギターを持って写真が取れるなんて
うらやましいです。
大阪では開催されてないですよね?
松本さんの黄色い方のギターは一度楽器屋さんで見たのですが、触るなんてこともできずにいますので
いいですね。
CW-#228508 みんみん 2002/10/25 01:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved