こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】結婚式の曲って〜・・。
NUMCW-#228435
NAMEもんた
DATE2002/10/24 13:43
今度、友達の結婚式があるんですけど〜、
B'zの曲を歌おうと思ってるんですが、おすすめはありませんか〜?
みんなで悩んでるんですが、思いつかないんです〜・・。
みなさんのご意見をお聞かせ下さい。(´_`)ゞ
葉浩志
こんにちは。
参考になるかどうかは別として
先月、妹の結婚式のキャンドル・サービスの曲が
『ハピネス』でした。やるぢゃん妹よ♪と思ってしまいましたが(笑)
みんなで歌うとなれば、悩みますよねぇ
いざというと、なかなか出てきませんし。
ちなみに『ALONE』も流れてましたが、これって結婚式ソングなのかしら?(笑)
CW-#228446 すのう 2002/10/24 16:58
「ALONE」ってどちらかというと”悲”のほうになるような気がしません?想いは続いているのだけれど・・・みたいな。ぶっちゃけ、”ふられた?”って感じがするんだけれども・・・You’re goneだし。詞って読み込むと難しいですね。
結婚式、まだ経験ないし、予定もないですが(爆)やっぱり「GOLD」かな?
CW-#228449 浩 2002/10/24 17:44
披露宴の出し物で歌われるんですよね〜?
別れを感じさせる曲とか、なんとなく暗いメロディ系の曲以外だったら、そんなに気にしなくてOKだと思いますよ!!私個人としては、ノリノリ系の方が盛り上がると思うので、”熱き鼓動の果て”なんかどうでしょう?歌詞の内容もピッタリだと思いますよ!!
CW-#228472 キラー☆ 2002/10/24 20:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved