こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】1日○○さん
NUMCW-#228440
NAMEamia
DATE2002/10/24 14:49
仕事中にふと考えてしまったのでカキコします。
もし、Bzのお二人に1日だけ違う職業についてもらうなら何がいいですか?私は、松本さんにはやっぱり飲み屋のマスター。(とにかく楽しそう)稲葉さんには整体師。(体が密着できるので・・・)
葉浩志
松本さんは私服警官とか・・。パトカー 物凄い速さで走りそう・・・(笑)
稲葉さんはやっぱり・・数学の先生で教壇にたってもらいたいです。(笑)もちろん女子高で・・で、苦手なコには放課後マンツーマン・・(爆)
CW-#228444 OIL 2002/10/24 16:31
今朝のニュースで世界の坂本が一日銀座山野楽器店員をやったとか(店長じゃないところが世界の坂本らしい(笑))

ということで、松本さんにはCDショップの店員さん。
なんとなく、ボス的なところがかぶってしまって。。。

稲葉氏には、電車の車掌さんなんてどうでしょう?

あの声で、「次は〜御徒町〜御徒町〜」聞いてみたい!
しかも山手線だったら最高!(エンドレス周遊できるから)
CW-#228445 赤いリボン 2002/10/24 16:42
医者 or 科学者(稲葉さん)
一度、白衣姿を拝見したい!!(←大好き)
頭脳明晰、容姿端麗、我が欲望の為なら、すべて切り捨てる…際限なく冷酷な、かなりイッちゃってるマッドサイエンス〜な科学者!!
勿論、銀ブチメガネ(←大好き)
地下の実験室で、あの低音で小難しい論説を語りまくって欲しい!!
スミマセン…妄想し過ぎました ^^;)
CW-#228490 ZERO 2002/10/24 23:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved