こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気になること。
NUMCW-#228448
NAMEM
DATE2002/10/24 17:42
 B'zが(本人達)好きな芸能人(タレントとか昔好きだったアイドルとか)って誰でしょう? 何かそういう単純なことって知らなかったので。 あと、好きなテレビ番組って何でしょうか? 知ってますか? 気になったので。 バラエティーとか観なさそう(笑)お笑いとか観るのかな〜?
葉浩志
稲葉氏は先日のラジオ出演の際、「ダウンタウンは好きですね」って言ってましたよ。
CW-#228450 ぐりんぐりん 2002/10/24 17:46
高校時代は
浅田美代子さん、アグネス・チャンさんが
好きだったそうです。あと、アニメの
メルモちゃんとキューティーハニー。
CW-#228471 miju 2002/10/24 19:57
昔のラジオで松本さんが「昔いしだあゆみさんがすごく好きで、友達に『いしだあゆみは俺の姉貴だ』って言ったことあんの」なんてこと言ってたみたいですね(^^)私はその頃B'zの事も知らない小学生だったんでリアルタイムで聞いてたわけではないですが(^^;)この前、昔のラジオを書き起こしてるHPを見て知りましたvでも「いしだあゆみさん」が分からない私・・汗。
CW-#228475 唯菜 2002/10/24 21:07
え?そうだんだ。ダウンタウン好きなんだ。
でも、HEYHEYHEYはダウンタウンのまっちゃんが
大遅刻したから、怒ってでなくなったんだよねー。
トークとか見たいのになー。
CW-#228476 HE 2002/10/24 21:10
そうだんだ。→そうなんだ。間違えたーすみません。
CW-#228477 HE 2002/10/24 21:12
>HEYHEYHEYはダウンタウンのまっちゃんが
大遅刻したから、怒ってでなくなったんだよねー。

そんなことはありません(^^)
最初から歌のみの出演でした。
理由は自分たち(B'z)がろくな喋りができないからとラジオで言ってましたよ。
稲葉さんは打ち上げで「エキセントリック少年ボーイ」を歌ったと会報に書いてありましたよね。
CW-#228487 ちりりん 2002/10/24 22:49
そうだったんだ!私もきっと遅刻かなんかで怒っちゃって出なくなったとずっと思い込んでました。とするとまた出てくれるかもしれないですね・・・ってやっぱり今の「HEY×3」の状況じゃムリか(笑)
CW-#228493 リコリス 2002/10/24 23:40
 そうだったんですか。 でも、高校時代に浅田美代子さんとアグネス・チャンさんって松本さんがですよね。 稲葉さんは誰かご存知ですか? 「エキセントリック」歌ったって会報ナンバー教えてくれませんか?(何年前のとか) ラジオで言ってたって2年前のオールナイトニッポンとか? ごめんなさい、しつこくて。 あまりにも意外で。 私はダウンタウンが嫌いだと思ってたので。とんねるずかなって。 じゃあ「うたばん」はどうなるんでしょう? 「歌った」ってまさか見下ろしてネタ(用)に使ったわけじゃないですよね(笑) 意外だな〜。
CW-#228514 M 2002/10/25 05:07
「昔のラジオを書き起こしてるHP」ってどこですか?
CW-#228515 M 2002/10/25 06:02
唯菜さん>いしだあゆみさんは今アルジャーノンに花束をでユースケのお母さん役をしていますよ。北の国からの五郎さんの奥さんもしていました。
 
CW-#228529 きっと 2002/10/25 12:54
>稲葉さんは誰かご存知ですか?

この前のBS-Hiの特番で話されているんで書かない方が良いと思うんですがどうでしょうか?(ちょっとのネタバレも気になる方がいると思うので。)

>「エキセントリック」歌ったって会報ナンバー教えてくれませんか?(何年前のとか) ラジオで言ってたって2年前のオールナイトニッポンとか?

「エキ〜」は結構前だったと思います。
稲葉さんが直接「歌いました。」みたいに書かれていたのではなくスタッフのこぼれ話みたいな感じで書かれていたと思います。
ラジオは97年の「ビートゾーン」です。
FIREBALLツアー前に稲葉さんが出演した回で言ってましたよ。

>私はダウンタウンが嫌いだと思ってたので。とんねるずかなって。 じゃあ「うたばん」はどうなるんでしょう? 「歌った」ってまさか見下ろしてネタ(用)に使ったわけじゃないですよね(笑) 意外だな〜。

「うたばん」も1回だけ出ましたよね。(コメント&歌)
基本的にB'zのお2人ともダウンタウン好きですよ。
つい最近の会報にも撮影の合間に「ごっつ」のビデオ見て大爆笑してたみたいな記事が書いてありましたよね?見下ろして歌ったなんてありえません(^^)
でもこのカキコのレスを見ると沢山の方がそういう勘違いをされているんですね。
何故でしょう?やっぱりHEY×3に出演しないからそういう噂が広がっちゃったんでしょうね。
CW-#228535 ちりりん 2002/10/25 16:00
 ちりりんさん、ご丁寧にどうもありがとうございます。BSーHi観れないんです。普通のBSでは無理ですかねー。 会報の撮影の合間っっていつぐらいですかねー。 ビーパネタになっちゃいますが8月20日位に入会手続きをしたのですがまだ何にも来ないんですよねー(来月誕生日なんですけど(笑))まっ、いいか(笑)。  ごっつ観たんだー。 なんかダウンタウンって下ネタ多いので毛嫌いしてるとずっと思ってて。 そうなんですか〜。  うたばんは観てました、ずっと出なかったから何で急に!って(笑)   でも、好きな人に会いたいと思うのが普通なんですけどねぇー。 大ファンではないんだな(笑)。 レンタルかな。 BATER観たのかな(ネタにしてたから(笑))。 でも、疑われても仕方ないですよね。
CW-#228548 M 2002/10/25 18:22
B'zのお二方は、楽屋でもよくダウンタウンのビデオ流してたりと会報でもいままで載ってましたけどねぇ。そんな誤解されてたなんてびっくりです。

>Mさん
そんなに好きじゃない‥ってきめつけるのはどうでしょう?私はずっとB'zのファンしてますけど、街中で見かけたらすごく嬉しいけど、直接お会いしたくはないです。好きすぎて無理です。それに番組に出る(仕事)のとファンなのはまた別の話と思います。
CW-#228565 のぽ 2002/10/25 20:59
HEYHEYHEYで浜ちゃんが、松ちゃんに
「お前の遅刻のせいで、怒ってもう出てもらわれへんようになった!」って言ってたんだけどなー。
まぁ、どっちでもいいけど。
CW-#228678 HE 2002/10/26 22:37
↑浜ちゃんのネタでしょ。
もし本当だとしても、怒るのは仕方ないかなぁ。遅刻する人を嫌う人もいるから(仕事をしているという自覚あるのかな?と思います)・・・まあB’zが見下してるとは思わないけど。
CW-#228823 りろろろ 2002/10/28 14:55
↑私もネタだと思いますよ。
少なくとも、B'zの場合は最初から「歌のみ」の出演でしたから、ダウンタウンの遅刻と関係ないハズです。
CW-#228824 Number 2002/10/28 15:15
稲葉さんが小室さんの番組に一人で出演した時に、小室さんから出演交渉受けてましたよね。
「番組のまわしものじゃないけど出ない?」みたいなかんじで(その頃小室さんはよくHEY!3に出てた)
その時「見るのがいいかんじ」(ようするにやっぱりでたくないのか?)とおっしゃってた様な記憶があります。
CW-#228827 おり 2002/10/28 15:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved