こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】a BEAUTIFUL REEL
NUMCW-#228451
NAME
DATE2002/10/24 17:49
オフィシャル更新。
DVDタイトル決定みたいです!(スペル違うかも)
DVDとVHS・・・なぜ収録時間が違うんだ!?
20分の差は一体。絶対DVDだ〜!!
2,3分ならまだしも、20分も違うのですよ!
葉浩志
B'z以外でもDVDには特典映像がごく普通にあります
からね〜。20分ならそんなに驚くほどのことでも
ないと思いますよ。(^^;)
CW-#228468 LIFE 2002/10/24 19:50
もともと分かっていたDVDの特典映像30分(DISC2の分)だけの違いかと思っていたら、本編も20分違うんですね、私もちょっと驚きました。
Rock n' California Roll のダイジェストがDISC2にまとめられているんだとしたら、DVDの20分はそれ以外の特典映像??
何がつくのか…楽しみです♪
CW-#228481 コト 2002/10/24 22:25
まぁ、120分テープが一番原価も安そうですしね(笑)
あと、VHSをこの値段で発売できるのが驚きです。
普通、もう少し高いですよね。

DVDの方が2500円位高ければ、50分多くても当然か(^^;;;
CW-#228483 ひでかず×ひでかず 2002/10/24 22:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved