こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】『BREAK THROUGH』の・・・
NUMCW-#228454
NAMES.V.
DATE2002/10/24 18:19
『BREAK THROUGH』の初回版ってブックレット(写真集(?))はついてますか?
今日たまたま見つけて思わず買ってしまったんですけど、紙製カバーにCDが入ってるだけでその他通常版と変わらなかったのでこれでいいのかなあと疑問に思ってます。
葉浩志
ブックレットは無しです。紙の箱に入っていればそれで大丈夫、初回盤ですよ(^^)
CW-#228457 めい 2002/10/24 18:31
ありがとうございました。
定価で買ったのでもし違ったらかなりの出費になってました(笑)
CW-#228464 S.V. 2002/10/24 19:20
いい買い物しましたね〜。
その値段はなかなか無いです。
CW-#228480 NOBU 2002/10/24 21:39
横レスで申し訳ありません。
ついでに教えて頂きたいのですが、先日
『RISKY』 を買いました(プラスチックケース入、ブックレット付/¥2,400)
これも初回版なのでしょうか?
また、他のアルバムにもこの様な、初回版限定ってあるのでしょうか?
CW-#228485 RISKY 2002/10/24 22:36
『RISKY』の初回版は貴重だと思いますよ。私は7000出して買いました。セット内容もそれであってると思います。
他のアルバムにも初回限定版はありますよ。『RUN』はディスクが金色ですし、『IN THE LIFE』は紙カバー&ブックレットつき。『Bad Comunication』の初回版は有名ですね。あと、私は見たことがないのですが『Mars』にも初回版(ディスクの柄が違う)があるらしいです。
(皆さんフォローお願いします。)
CW-#228492 S.V. 2002/10/24 23:27
お店によって値段はまちまちですが
『BREAK THROUGH』『Bad Comunication』
は1万円ぐらいするんじゃないかな。
『RISKY』 はもうちょっと安めで。
他の初回版は定価以下で買えることもあるでしょう。
『Mars』は初回版持ってる人の方が多いかと。
中古によく出回ってます。
レコード会社が変わったときに、CDのレーベルが
変わったみたいですけど。変わった方が貴重かも。
CW-#228512 NOBU 2002/10/25 03:07
>S.Vさん / NOBUさん

ありがとうございました。
「RUN」…ディスク金色です!
「IN THE LIFE」…ブックレット付!
初回版なんですね…うれしい!
あとは色違いの…「MARS」???
中古店探すしかないんですね。
もう少し早くに生まれて、リアルタイムで
彼等を観たかったです (^^;)
CW-#228518 RISKY 2002/10/25 08:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved