こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲?
NUMCW-#228501
NAMEらっぱ〜
DATE2002/10/25 01:15
今日、お昼ご飯を買いにコンビニに行ったときに、稲葉さんの声で聴いたことのない曲がかかってました。【志庵】の中に入っている曲でもなかったので、新曲が出るのかなーって思ってオフィシャル見たんですが載ってませんでした(^^;
凄く気になるんでもし知っている方いらっしゃったら教えて下さい!
葉浩志
どこのコンビニなの?セブンイレブンとかファミリーマートとか。
CW-#228505 ワッツイン 2002/10/25 01:26
サークルKです。13時前くらいだったと思います。ラジオとかじゃなく有線だったみたいで曲名を言ってもらえなかったのでもし違ってたらスイマセン・・・
CW-#228506 らっぱ〜 2002/10/25 01:29
ん〜多分新曲じゃなくてただ単に過去の曲でらっぱ〜さんの知らない曲が流れただけだと思うんだけど・・・
有線で未発表曲が流れるとは思えないんだよね〜
CW-#228511 ワッツイン 2002/10/25 02:56
たとえば歌詞の一部でも抜粋してくだされば、
覚えてらしたらですけど、過去の曲ならば
わかりますので書いてみてくださいな!
・・・と思うマニアさんがここには沢山います
のでよろしくです。
CW-#228523 たいあっぷ 2002/10/25 10:00
歌詞は忘れてしまいました・・・すいません・・・
ワッツインさんが言ってるみたいに、知らない曲ってだけだったかもしれないので、一度過去の曲を聴きなおしてみて、調べてみます。それにしても歌詞ちゃんと覚えておきゃよかった〜(><)

CW-#228531 らっぱ〜 2002/10/25 15:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved