こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TreasurePreasure
NUMCW-#228520
NAMEBZBZBZ
DATE2002/10/25 08:56
友人から聞いたのですが
2枚のベスト盤の時に抽選でビデオがもらえたはずって
言っていたのですがそういったものがあったのでしょうか?
友人は友達にかりたそうなのですがFC限定のビデオではなく「応募して抽選であたった」とその友達から聞いたそうです。
どなたかわかるかたレスしてください(>_<)
葉浩志
それはその二枚ではなく『Mixture』ですよ。
抽選で100名だったかな?当たるというやつです。
中身は店頭で流していたプロモと同じだったよう
ですよ。
CW-#228521 LIFE 2002/10/25 09:05
抽選で300名だったと思いますよ。それでも凄い確率だったようで、当選した人によると応募は約10万通あったそうです(私はハズレ組です・苦笑)。
CW-#228530 ちゃまご 2002/10/25 14:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved