こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】an PRIVATE LOUNGE
NUMCW-#228549
NAMEKID
DATE2002/10/25 18:24
稲葉浩志ラジオ出演情報
本日放送
10/25 21:00〜22:00
FM802 「an PRIVATE LOUNGE」

http://funky802.com/lounge/
葉浩志
ADSLだったら、ラジオ局の電波地域外からでも
ラジオ聞けるよね。
どうやったらアクセスできるの?
CW-#228551 あうまん 2002/10/25 18:44
始まりましたね〜♪
しかし、いきなりコメントからはいるもんだから録り損ねちゃったよ☆
しかし・・・DJさん「Devil Women」って・・・「Vampire」だろうがっ!!(笑)
CW-#228568 プー 2002/10/25 21:15
昨夜のお勧めビデオは『シャイニング』でしたね。
前回の『エイリアン4』に続きまた苦手分野・・
なんて思ってしまいましたが・・
しかも夜にひとりで観るにはいい、だなんて^^;
でも映像がかっこいい、子供がホテルの廊下を
三輪車(?)で走るシーンが好き、と話されてたんで
観てみようかなぁ・・

ところでわたし、最初聞き逃してしまいました。
「ケーキのろうそくもみごとひと吹きで消えた」
って話されたところから聴いたんですけど、
その前にどんなふうにそのバースデーのこと
話されていたのか、よかったら教えて頂けません
でしょうか?
CW-#228605 purapura 2002/10/26 08:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved