こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】のぼさんへ
NUMCW-#228571
NAMEM
DATE2002/10/25 22:06
そうですよね。のぼさんの言う通りです。 私は最近ファンになったばかりでお二人のことはそこまで知りません、なのでファンになるまでに抱いていた思い込みがまだ消えないでいるんです。 言い訳だと言われればそこまでですが。 あんまり表情を見せないというイメージが私の中には・・・ 答えになってませんが。 こないだ初めてライブに行かせてもらいましたがよく喋ってたのでビックリしちゃって。  みなさん、私の意見に怒ってしまいましたか? 不快をなさられた皆さんすみませんでした。 でも、私にはどうしても結びつかなくて。勝手に言ってろって感じですよね。 みなさん、すみませんでした。言葉遣いに気をつけたいと思います。本当に私は何を言っているんでしょうか(笑)
葉浩志
投稿者さん=にんじんさんですかねぇ〜?
CW-#228572 TAKA 2002/10/25 22:11
書くとこ違うし、のぽさんだった。 私はダメだ・・・。 イネーバってなんですか?
CW-#228573 M 2002/10/25 22:13
にんじんさんじゃないですよ。 メロンdeメロンとは?
CW-#228574 M 2002/10/25 22:15
すみません(泣)間違えてしまって・・・本当に申し訳ないです(TOT)
CW-#228576 TAKA 2002/10/25 22:26
私信スレですか?これは。

意味がわかりません。
CW-#228586 通行人 2002/10/25 23:15
はじめまして、ショベルと言います。最近ファンになられたとのこと、そういうイメージを持ってらしたんですね。
でも、特に稲葉さんはダウンタウンのことは、大好きなんですよ。95年の小室さんのTV番組に稲葉さんが一人でゲストで出ていたんだけど、その時に、小室さんからHEY×3についてつっこまれてて、その時、ダウンタウンは大好きと本人の口から聞きましたよ。テレビ出演も、どっちかというと、松本さん(B’Zの)の方が、むしろ嫌みたいなことで、小室さんも昔はそうじゃなかったのにね、松本さんかわったって・・・・
稲葉さんは、自分が話し下手なのでかえって恐縮してるんだと思いますよ。その分、ライブでは素の稲葉さんが堪能できて、ライブには行かずにはいられないんです。素の稲葉さんっておちゃめなところも魅力ですし、そのギャップがたまりません。
これからもB’zを応援していきましょうね。
CW-#228588 ショベル 2002/10/25 23:18
好き嫌いかは別として
稲葉さんの性格からして
「○○は好き?嫌い?」って聞かれて
絶対、「別にそうでもない」とか、「嫌い」とかは言わなそうですよね、モノじゃなくて人物だけに。
たけしさん好き? さんまさん好き?って聞かれても、好きですよって言いそう(笑)
CW-#228589 miras@nots 2002/10/25 23:29
はい。お言葉ありがとうございます。 B'zはファンクラブ限定でライブをすることがあると聞きました。 公表しているライブと限定のライブ、違いはありますか?(皆さん結構私のレスに困惑されているみたいですね(笑))
CW-#228600 M 2002/10/26 02:20
TV出演って稲葉さんも苦手なんではないんですか
会報でも何恐怖症ですか?の問いに
「TV出演恐怖症」と答えてられるし
CW-#228602 マイ 2002/10/26 02:37
miras@notsさん>稲葉さんの性格からして「○○は好き?嫌い?」って聞かれて絶対、「別にそうでもない」とか、「嫌い」とかは言わなそうですよね、モノじゃなくて人物だけに。

そうですね。松浦さんの時なんかモロにそうでしたし(^^)
ただダウンタウンに関してはこの前のラジオ出演の時自ら名前を挙げたのでホントに好きだと思いますよ。

CW-#228606 ちりりん 2002/10/26 09:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved