こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さいな。
NUMCW-#228575
NAMEシー坊主
DATE2002/10/25 22:24
8月31日横浜ライブ行かれた方にお聞きします。
その日って「TIME」って楽曲、演奏しましたっけ?
やったような、やらなかった様な・・
記憶がハッキリしません。
どなたか、覚えてる方いましたら教えて下さいな。
葉浩志
今回のツアーではどこでも「TIME」演奏しなかったですよぉ〜♪
CW-#228577 GREEN♪ 2002/10/25 22:30
そうですよね。
舞い上がって勘違いしていたようです。
でも、私は何の曲と勘違いしたのでしょう・・
レス、ありがとうございました。
CW-#228579 シー坊主 2002/10/25 22:36
8/31ってことはBrotherhoodツアーですよね?
横浜ではTIMEとSHINEが追加されました。
CW-#228580 せん 2002/10/25 22:38
今年のツアーの事ですよ。
8/30と8/31に横浜でありましたよ。
CW-#228581 ESC 2002/10/25 22:39
ブラフの横浜で追加されたのはSHINEだけですね♪
CW-#228584 Pink 2002/10/25 22:58
エ〜っとですね〜今年の「Go Fight Win」のツアーの
横浜公演8・31(土)についてお聞きしました。
レスもらえると、うれしいのですが・・
よろしくお願いします。
CW-#228764 シー坊主 2002/10/27 21:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved