こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】素敵な曲たち・・・・
NUMCW-#228607
NAMEhitomi
DATE2002/10/26 10:42
おはようございます、みなさま。
今、久々にBrother Hoodを聞いているのですが、まぁなんとすばらしぃ・・・聞きほれておりまする。
みなさん、最近久々に聞いた曲で感動した、前よりもっと好きになった曲ありますか?
葉浩志
「NATIVE DANCE」は改めて聴いてみるとかなりいいなと思いました。ギターもハモンドオルガンもカッコイイ!
CW-#228614 Keita 2002/10/26 11:26
私はこの頃LOVE PHANTOM聴いてます。改めて聴くとこの曲がB'zのシングル売上げ2位ってことがよくわかりかますね。。かなりイイ☆☆最近私の周りで(中学生なんですが)なぜかこの曲いきなり流行りだしてカラオケとかでみんな歌ってるらしいんですよ。鼻歌も聞こえてくるし・・・、なんで?!
CW-#228616 実希 2002/10/26 11:33
かなり悩んでる事があってちょっとだけ暗い気持ちのままで参加したライブ・・・"熱き鼓動の果て"の「その痛みを僕が消してしまおう、今」っていうフレーズですごく救われた気がして、思わず泣いてしまいました。あの曲を聴いて泣く人もあまりいないと思いますが、最近私のベスト10に加わった素敵な曲です。
CW-#228629 babymoon 2002/10/26 13:25
私の中学校でもLOVE PHANTOM流行ってますよ!!なぜだかは,わからないけど授業中に急に友達が,歌い出したりして,ビックリするけど嬉しいなって感じです!この前とかは,給食時間の放送の時,ジュースが流れていました〜!
CW-#228631 Nami 2002/10/26 13:28
今久々に7th Blues聴いているのですが、やっぱり「闇の雨」は最高です。今は雨が降っているので、シチュエーションもぴったり☆…ふたりのその後が気になります。
CW-#228638 Green 2002/10/26 15:27
namiさん>マジですか!B'zファンにとってはすごい嬉しいですよね〜♪LOVE PHANTOM最高☆
CW-#228687 実希 2002/10/26 23:45
LOVE PHANTOMが中学生の間で流行っているのは、ハモネプでチン☆パラが歌ってたからじゃないでしょうか!?
CW-#228755 リンキンパーク 2002/10/27 20:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved