こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】小室哲也・KEIKO披露宴
NUMCW-#228608
NAME恵里子
DATE2002/10/26 10:48
ついさっき、関西ローカル番組≪せやねん≫と言う番組で、披露宴にB'zが出席し、しかも、会場内に作られたステージで2人と共演するかも!?って言ってました。
まぁ、関西の番組だし、そんなマジメに取るような言い方でもなかったですけど(笑)軽いネタ程度にと思い、投稿しました・・・。未知やすえは、稲葉さん結構好きっぽかったですよ。「稲葉はん☆稲葉はん☆」って言ってはりました。
葉浩志
そうなんですかぁ?じゃぁ、披露宴絶対見なきゃ!!!2人が出るかもしれないですものね・・・
出るのだろうか・・・
CW-#228609 ひとみ 2002/10/26 10:50
僕も見ましたよ〜。かなり微妙やな〜!
「夢の共演」とか言ってたけど・・・いけてるんか?って感じ。
たとえ出るとしても、あんまり見たくないような・・・
CW-#228611 たまご 2002/10/26 10:55
私も見てましたー。「稲葉はん★」って言ってましたね(笑)
招待状は多分、送られているでしょうし、共演はなくても出席の可能性はありますよね(^^)ひょっとしたら正装姿が見られるかも?
番組ではB'zが過去にTMNのバックバンドをやったって言ってて「まっちゃんだけだよ!」って思ったB'zファンは私だけじゃないはず。。
CW-#228612 ねこむすめ 2002/10/26 10:57
もしそうなってくれたら嬉しいですねぇ!!披露宴の日っていつですかね???
CW-#228617 実希 2002/10/26 11:36
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#228704 richie 2002/10/27 02:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved