こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ワイドショー★
NUMCW-#228610
NAMEはくさい
DATE2002/10/26 10:52
今日のせやねんで、小室さんとKEIKOさんの披露宴が生中継で放送され、そこにB'zが招待されているらしいですね。そこで夢の共演か!?って言ってました。そんなことあったら夢のようですねー。披露宴に来られるお二人の姿どんな感じなんでしょー。
葉浩志
11月の何日でしたっけ?
おしえてくださいな。(チェック予定( ̄∀ ̄;))
お昼かな??逃しそうだ><;)
CW-#228613 まっすん 2002/10/26 11:11
11月22日、「いい夫婦」の日だよ!(笑)午後七時半からTBS系列で放送。なんかネットでも生中継するらしいですな。それにしても、B'zのご両人はホントどうすんのかなァ?
CW-#228615 ヨッシ 2002/10/26 11:26
>ヨッシさん
情報有難う御座います!
いい夫婦って(爆)
TBS独占なのかな?!
ほんと、お二人はどうなるのでしょうか///.
でもメディアにあんまでないから、ひっそりと
一瞬くらい映るかもですね・・・。
一人ずつマスコミにつかまってコメントと貸してくれたりして(ありえないと思われる(笑))
CW-#228618 まっすん 2002/10/26 12:01
小泉首相も招待されているみたいですね。
すごい豪華な披露宴になりそうですね!
CW-#228621 たまちゃん 2002/10/26 12:34
御二人はご出席なさるそうですよ!でも、特別に歌を歌うとかないようなので、TVにもちょっとしか出ないかもしれませんね。
CW-#228623 んちゃ 2002/10/26 12:41
>んちゃさん
どこの情報ですか???
確定???(笑)きになっるぅーー(><)
CW-#228625 まっすん 2002/10/26 12:53
冠婚葬祭だからやっぱりネクタイを着用するんですよね?あまりお二人のネクタイ姿は見たことがないのでみたいなぁ!!
CW-#228627 サオリン☆ 2002/10/26 12:58
小泉首相とのツー(スリー?)ショット!?なんだか、想像できないなァ。その前にホントに出席するのかどうか?だね。(小泉サン含 笑)
CW-#228628 ヨッシ 2002/10/26 13:04
なんか番組では「B'zは昔TMネットワークのバックバンドをしていた」っておもいっきり言ってました。。。
半分はあってるんですが(笑)でも楽しみですね♪少しでもうつるかな!?っとちょと期待してしまってます。
CW-#228643 タコわさび 2002/10/26 16:37
B’zの二人(特に松本さん)が招待されるのは
当たり前でしょう!!!!
TMとはほんと身内みたいな付き合いですからね。
でも披露宴とかでは大勢の中の一人になってしまうんでしょうね、なんたって小泉首相が出席するんだし
あくまで主役は小室&KEIKOなんだから。
CW-#228649 MUTA 2002/10/26 17:50
おふたりのネクタイ姿見たいです!!(>_<)
うぅ〜〜見たことない〜〜〜〜っ
CW-#228682 17歳 2002/10/26 22:51
個人的には披露宴の生中継なんて絶対見たくないんですが、B'zが少しでも映るかと思うときっと見てしまうんだろうな・・・。
CW-#228688 いけいけこいけ 2002/10/26 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved