こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みなさんならどーします?
NUMCW-#228620
NAMEtohro
DATE2002/10/26 12:21
学校で選択音楽をとってるんですが・・・
授業の一環で、曲紹介をしなくてはなりません。
アーティストはB'zにしようと思ったのですが、
曲が決まりません。
大体、1〜2曲ぐらいなのですが
どの曲がいいと思いますか?
みなさんの意見をください。
葉浩志
なかなか難しい御題ですね〜
何か自らのエピソードがあると紹介しやすいですよね。
あと、印象に残っているとか勇気付けられたとか。
自分だったら『F・E・A・R』かな?
仕事でうまくいかない時、ずっと逃げて隠れていたときがあったんです。でも自分から何かしないと何にも変わらなくって、しばらくウジウジグジュグジュしていたときがあって、そのときにこの曲と出会ったのです。
まず、第一歩を踏み出してみようって勇気が湧いてきましたよ〜♪
CW-#228622 コロ 2002/10/26 12:36
Callingは曲自体の展開が激しいので書きやすいような気がします。
CW-#228624 せん 2002/10/26 12:42
コロさんが言われるように、自分のエピソードにまつわる曲が紹介しやすいのでは、と思います。
ちなみに私の場合、色々なときにB'zの曲に元気をもらっているのですが、今まで勇気付けられた曲は‘スイマーよ!!’とか‘銀の翼で翔べ’とか・・・。
あとB'zを好きになったきっかけの曲とかもいいんじゃないでしょうか。
でもtohroさん、そういうB'zを紹介できる場があっていいですね。
頑張ってしっかりB'zのよさをみんなに伝えて下さいね !!
CW-#228637 Heart 2002/10/26 15:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved