こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サングラス
NUMCW-#228632
NAME花梨
DATE2002/10/26 13:36
はじめまして。(^o^)
ここに投稿していいのかわからないんですが・・・。
先日のNHKの特番でインタビューの時に稲葉さんがかけていたサングラスって、どこのブランドのものかわかりませんか?
黒いフレームに赤と青のレンズだと思うんですが。
ネット上で検索してもわからないんです。もし詳しい方がいましたら、是非教えてください。
葉浩志
LUMENのサングラスのようです。
↓のHPの稲葉さん愛用サングラスをクリックすると、な・なんと今回の「稲葉浩志ソロワークス02」で掛けてました。と書かれているサングラスが掲載されています。
http://www.haruta.com/inaba.htm
CW-#228667 クッキー 2002/10/26 20:55
クッキーさん、早いレスありがとうございます。
このページ、前に見た時は載っていなかったのに、あっという間に更新されたんですね。
空港から出てきたシーンは左側、バイクに乗ってるときは真ん中、のですよね。
インタビューの時のはレンズが透けてないような感じがするんですが、これなのかな?
情報ありがとうございました!
CW-#228672 花梨 2002/10/26 21:18
イヤ・・・NHKの特番はまだ見ていないので何ともいえないけど↑の「ソロワークスでかけている」とされているサングラスはLUMENではなくOAKLEYでしょ。細かくてゴメンナサイ・・・・
CW-#228722 COCO 2002/10/27 11:07
COCOさん、ありがとうございます。しかも、リンク先のHPにしっかり説明が足されてました。
ここのBBS見てるんでしょうか?というくらいの対応ですよ。それにもびっくりしちゃいました。
CW-#228726 花梨 2002/10/27 12:10
確かに私の早とちり!LUMENから検索したのでそう思い込みました。失礼・・・m(__)m
それにしてもあのHPの対応の早さにはびっくりです。
CW-#228753 クッキー 2002/10/27 20:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved