こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TVK音楽缶
NUMCW-#228641
NAME精神恐竜
DATE2002/10/26 15:49
TVK(テレビ神奈川)の音楽缶で11/1(金)に稲葉さんの「Touch」が流れるようです。
http://www.tvk42.co.jp/ongakukan/
葉浩志
おぉ!情報ありがとうございます☆
やっと地上波で見れるー(涙)
CW-#228650 白 2002/10/26 18:00
ありがとうございます!ここ最近無駄に音楽缶録画し続けてました。
CW-#228677 たぷ 2002/10/26 22:34
実はリクエスト出したんですよ〜!(笑)
念願かなって嬉しい〜(^o^)
CW-#228691 たっくん 2002/10/26 23:57
私もリクエスト出してTVKのHPを日々チェックしてました!
嬉しいデス♪
CW-#228776 コト 2002/10/27 22:24
わ〜い(^-^)リクエストして良かった♪
でも1曲しか流れないんですね・・・
「ELEVEN」が出たときは音楽缶で
B’z特集してくれたから、今回もぜひ
「志庵」特集して下さい!ってお願いしたんだけ
どなぁ〜
PV小出しにするのかな?!なんて(^-^;
CW-#228798 エルモ 2002/10/28 00:55
今、TVKの11/1の番組表を確認してきたんですけど、この日って夕方の再放送はないのですね。確か、お昼からの放送のは、左上に時刻がバッチリ出ていたハズ・・・。(汗)
今はどうなんでしょうか?とってもキケンな予感。(^^;
CW-#228831 なっち 2002/10/28 16:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved