こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タトゥー
NUMCW-#228651
NAME菜種
DATE2002/10/26 18:48
稲葉さんのタトゥーについて過去ログで調べたんですがいまいちわかりません…(>_<)
稲葉さんの本物のタトゥーはどこになにがあるかだれかおしえてください!!お願いします!
葉浩志
手首、指、上腕、背中、こんなものじゃないです?
CW-#228653 LIFE 2002/10/26 20:10
おへそ!にもありますよね!やっぱり彫る時はイタイんですかね?カッコイイけど。
CW-#228655 タイガーレスポール 2002/10/26 20:17
口では何とも説明しにくいんですが・・・
背中に龍、右肩に「RESPECT」、左肩は「志」、右手首、右手人差し指、へそは僕はよく知りません。
CW-#228656 せん 2002/10/26 20:18
オヘソのはTシャツとかにもプリントされたりしてますね★★他のもなってるかな??いれるときは痛いでしょうねぇ〜!でも稲サンは痛いの好きですよね★★
CW-#228663 テトラ 2002/10/26 20:50
え・・・
稲葉さんイタイの好きなんですか?????
CW-#228679 17歳 2002/10/26 22:41
↑痛いのが好き、なわけではないと思いますよ〜〜
でも、痛いことしてますよね(^^;凄いなぁ・・。背中の時は”痛くて気持ち悪かった”らしいですし・・・。タトゥーはかっこいいけど、わたしはシールで我慢です(笑)
CW-#228684 ナホ 2002/10/26 23:15
そうだ!有名どころ?へそ周り忘れてましたね。
ちなみに『志』の上にもありますよ。
CW-#228692 LIFE 2002/10/26 23:59
7ヶ所と、おかあさまがおっしゃっていたそうです。
知り合いが、イナバ化粧品に行った時に聞いたと言っていました。でも、1年以上前の話なので、今はもっと増えているかも。
CW-#228736 bati 2002/10/27 15:43
痛いの好きっていうのは、以前のMスクエア(中村貴子サン時)でピアス開けの話題をしていた時に、冗談っぽく、「痛いの好きですからね」っておっしゃっていたので書いちゃいましたっ♪♪えっ?と思った方そんな重大には考えないで下さいっ★★
CW-#228754 テトラ 2002/10/27 20:39
え・・・
って言ったものです!
すみません、なんかあたしの疑問が広がってしまって(笑)
そうですよね〜冗談に決まってますよね(^-^;
CW-#228885 17歳 2002/10/28 21:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved