こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】靫公園の「ゴハンカフェ 178’s」
NUMCW-#228654
NAME@@
DATE2002/10/26 20:12
既出だったらゴメンナサイ。
大阪の靫公園すぐ近くに
「ゴハンカフェ 178’s」
というカフェがあるんですが、
ここって稲葉サンに関係ありなんですか?

稲葉サンのお母さんの直筆メッセージ、
昔ライブで来てた衣装(サイン入り)
稲葉サンの写真がレジのとこに
飾ってありました。

オーナーがファンなのかしら?
なかなか居心地の良いお店でした。
関西の人はぜひ☆
葉浩志
すごーくいってみたい!!
店内はB'zの曲がながれるんですか??
そして、ごはんカフェってところが、ご飯ズキの私には
たまらない・・。

ちなみに、何公園って読むのでしょうか??
CW-#228664 aiaia 2002/10/26 20:51
>aiaiaさん
「うつぼ」公園ですよ(^^)
>@@さん
機会があれば是非行ってみたいと思います♪ 教えてくださってありがとうございます。
CW-#228669 ぷくぷく 2002/10/26 21:06
>aiaiaサン
B’zの曲とかはかかってないですよー。
ホントに普通の、ちょっとオシャレなカフェ。
ランチを食べたんですが、結構おいしかったですよ。
※うつぼ公園らへんには、カフェとか多いんです

>ぷくぷくサン
ぜひ、行ってみてくださいね。
で、真相を探ってきてくださいまし☆
CW-#228675 @@ 2002/10/26 21:53
うつぼ公園の前の飲食店で働いている者です。
どこか詳しく教えて下さい。
次の出勤前に是非行きたいです。
公園のどっちですか?
あぁ〜楽しみです。頑張って探します。
CW-#228697 ゆり 2002/10/27 00:25
>ゆりサン
靫公園を突っ切ったとこなんですが、
上手く説明できないので、住所を。

大阪市西区京町堀1-13-16プレステージ靫公園1F
06-6225-9178

私も仕事であの辺いくんですが、
また行こうと思います★
CW-#228702 @@ 2002/10/27 01:44
私も以前に行った事あります。稲葉さんとは
関係ないみたいですよ。でも、カフェとして
軽い気持ちで行くには、いいんじゃないかな。
CW-#228705 くーちゃん 2002/10/27 02:13
ご丁寧に教えて頂きありがとう
ございました。
早速明日の出勤前に探してみます。
CW-#228743 ゆり 2002/10/27 18:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved