こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレビ神奈川
NUMCW-#228680
NAMEツーエム
DATE2002/10/26 22:42
今日TVK「ライブ帝国」で、浜田麻里さんの
「BLUE REVOLUTION」のライブ映像が流れたん
ですけど、松本さんがサポートされて
ました(^^)
28日15時から再放送があるようです。

葉浩志
「ライブ帝国」はViewsicでも見られますね。
10/27(日)16:00〜初回
リピート10/31(木)15:00〜 11/2(土)26:00〜
CW-#228694 リアクション大魔王 2002/10/27 00:16
ライブ帝国
16:00 〜 17:00 特集:米米CLUB
だけど「BLUE REVOLUTION」のライブ映像流れるの?
CW-#228695 かぅ 2002/10/27 00:23
「コーナー特集」で取り上げられるようです。
http://www.tvk42.co.jp/live/
CW-#228699 リアクション大魔王 2002/10/27 00:31
私ったら・・・
麻里ちゃんのパンちらにばっかり目がいって
松本さんに気が付きませんでした。。。
再放送見なくっちゃ!!!
CW-#228716 リンリン 2002/10/27 09:00
私も偶然に見ました!!
浜田さんの映像の後で司会の人達が
「ギターはB'zの松本さんじゃないですか」と
驚いてましたよね。
「松本さんは、しっかりとカメラ目線で(笑)」
「カメラ目線なんだけど指先が凄くキレイに
 動いてますよ」って言ってました。

どんどんどんどん、1歩前へ!状態の松本さん。
若い、それにしても若い笑顔(>▽<)

浜田さんが「スピーカーの音量を下げても
ちゃっかり自分でボリュームを上げちゃう」と
何かで松本さんの事を語ってましたね。
CW-#228721 松でGO!GO! 2002/10/27 10:38
放送開始からだいたい何分ぐらいで「BLUE REVOLUTION」のライブ映像が流れるかわかりますか?
CW-#228732 k 2002/10/27 13:55
今、ヴューシックの方でやってます!
こっちは始まってジャスト30分ぐらいでしたよ。
松ちゃんカワイイ(^^)
この時っておいくつぐらいなのかな?
CW-#228737 ちりりん 2002/10/27 16:40
さっき偶然見ました!
若いな〜。
CW-#228739 NOBU 2002/10/27 17:25
当時の化粧は濃かったなと・・・思ってしまいました。
でも昔の松本さんが見れて幸せです(^^)
CW-#228807 まりも 2002/10/28 12:43
松本さん若いっ!!
今、録画したビデオを見て思わず叫んじゃいました(^o^)
例の「カメラ目線」もいいですねv

一つ気になったんですけど、キーボードは二人いましたよね。
ステージに向かって右側で弾いていたのは、あれはもしかして増田さん?
横向きで弾いてることが多い上に、ほとんど一瞬しか映らなかったんではっきりしないんですが…
CW-#228848 ひよ 2002/10/28 17:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved