こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B´zビデオコンサートあります
NUMCW-#228725
NAMEhashida
DATE2002/10/27 12:05
こんにちは大阪の人にビックニュースです。天王寺の近鉄百貨店にあるHMV阿倍野で11月19日火曜にB´zのビデオコンサートとパネル店を行うと金曜の深夜番組で言っていました。内容がB´zの初代マネージャー斉田才によるトークもあるとの事です。問い合わせ番号はHMV阿倍野06-6629-7261でした。
葉浩志
ほんの5個ほど下がったところに、同じ話がでてますが・・・。
CW-#228728 通行人 2002/10/27 13:07
斉田才さんって、B´zの初代マネージャーなんですか?
だったら、鶴田さんより前のマネージャーなんでしょうか?
違うと思うけどなぁ・・・・。
CW-#228730 ESC 2002/10/27 13:42
斉田 才さんって、初期のピーパのスタッフだった
と聞いた記憶があります。
それからJ−ROCKマガジン(今のJ-GROOVE
マガジン)の編集長になって、今は音楽ライター
なんじゃないですか?(スカパーの出演番組では
そう言われていましたから)

マネージャさんはやられていないんじゃないかな?
CW-#228733 ぼり 2002/10/27 13:59
斉田氏ってやはり初代マネージャーの××氏と
同一人物なんでしょうか?
よく似てるなぁ〜と思っていたんです(^^;
CW-#228740 竜人 2002/10/27 17:42
斉田才氏=斉藤信久氏だそうです。
何でも芸名(?)の由来は、
才田氏は超ダサイからだそうです。
CW-#228744 ? 2002/10/27 19:16
へぇー!!そうだったんですか。よく24時間情報ボックスのメッセージで話されてましたよね?その方があの方だったとは・・・。
CW-#228758 iku 2002/10/27 21:23
「斉田才氏=斉藤信久氏」だったんですね!
私、10年程前、ビーパに電話したことがあるんです。「昨日ラジオでB'zが解散するって言ってたよって友達が言ってたんですけど本当ですか?」って・・・。(当時は幼かったので、そんなくだらない電話してすみません)
そしたら、男の人が笑いながら否定されてました。その声を聞いて「あっ!24hメッセージの男の人の声だ!」って思わず嬉しくなったことを思い出しました。懐かしい。斉藤さんは、「まだまだ(お2人に)稼いでもらわなきゃ」と冗談交じりにおっしゃっていたような。
CW-#228781 いけいけこいけ 2002/10/27 22:39
懐かしい名前ですね〜!
昔あったF.c EVENTの『VIDEO-GYM』で斉藤さんを観た記憶がふと蘇りました。。。苦笑
CW-#228783 hal 2002/10/27 22:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved