こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】遠くまで
NUMCW-#228742
NAMEminako
DATE2002/10/27 18:32
志庵を聞いていて他のソロも聞きたくなって、以前のビデオなど見ていたんですけど、稲葉さんがMステスペシャルとNO.スペシャルに出演してた時、サポートしていたのは満園さんと黒瀬さんでしたか?いまいち顔がはっきりしませんでした。ご存じの方いらっしゃいますか。
葉浩志
黒瀬氏はB'zのサポメンからそのまま、
満園氏は「遠くまで」がTVデビュー、
翌年からそのままB'zのサポメンへ。
満園氏は稲葉さんのお気に入りだったそうです。
CW-#228746 ? 2002/10/27 19:53
?さん、どうもありがとうございます。
やはりあの二人でしたか。満園さんは稲葉さんのお気に入りだったのですか。それは初耳でした。
CW-#228775 minako 2002/10/27 22:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved